北朝鮮問題、互いに拳下ろすには交流が必要=猪木参院議員

RT:40

いいね:44

JP

北朝鮮問題、互いに拳下ろすには交流が必要=猪木参院議員
アントニオ猪木参院議員は11日、北朝鮮問題について、お互いに振り上げた拳を下すには、話し合いや人の交流が必要だと語った。北朝鮮から同日帰国し、羽田空港で会見した。6日に出発、11日に帰国した今回の北朝鮮訪問で、朝鮮労働党副委員長のリ・スヨン氏と8日に会談。猪木氏によると、同副委員長は核開発に関し、「米国

1

反応(16)

吉田 貢 @tri_bute 2017-09-12 00:09:35
お前1人で交流してろ。帰ってこなくていいぞ。
多田純也 頚椎ヘルニアの為、療養中 @junya_tada 2017-09-12 00:09:51
プロレスラーとしては唯一無二と言っても過言ではない程に偉大だったが、政治家としては北朝鮮の使い走りでしか無い。
ちぢれ麺 @chidiremen11 2017-09-12 00:09:31
互いに?日本は拳を上げてもいないのだが。32回も交流して「交流が必要」って…。
新刊9.9発売/福嶋隆史@ふくしま国語塾 @FukushimaKokugo 2017-09-12 00:09:09
「お互いに振り上げた拳を下すには、話し合いや人の交流が必要だ」。これは正しいと思う。拳を振り上げるプロが言うと余計に説得力もある。が。勝手にやってるというのが、気にはなる。
せいそん @Seison12lovePTX 2017-09-12 00:09:46
逆にお互いがファイティングポーズの状態で仲良くおしゃべりできんのかよ 脳内赤マフラーか
kei @kksugaya 2017-09-12 00:09:14
今回の猪木氏の北朝鮮訪問、訪問中にミサイル発射実験がなくて良かったと思う。これは、国連制裁を睨んでなのか、猪木氏をはじめとした海外来賓客に配慮したものなのかはわからないが、建国記念日に必ずしも軍事行動をしなければいけないという前例… twitter.com/i/web/status/9…
自称詩人の寝太郎 @ne_ta6 2017-09-12 00:09:51
支持したい。というか、正直なんで彼がそんなに批判されているのか理解できない
どりふ® @drifter_beta 2017-09-12 00:09:01
「来月開催する自身の生前葬に北朝鮮側を招待したいと要請したほか」生前葬すんのか(@_@)
meherherme @meherherme 2017-09-12 01:09:05
北と仲良いならいい加減核とミサイルやめろと相手側に怒るべきでは? 北朝鮮の気持ちを聞くだけじゃなくて、 ビンタの一つでもしてきてください
西口 将平 @Nheyhey 2017-09-12 01:09:28
猪木がいちばんマトモに見えるわ。
本城 @kensei_honjo 2017-09-12 01:09:54
政府の渡航自粛を反故にしてまでも師匠の母国に懸命ですが、 現状結果を一度も出してない猪木氏の民間交流。核もミサイルも止められず、拉致被害者もよど号容疑者も帰国させられず、将軍様に闘魂注入もできない…まさに口だけ番長。
まりお(ゆっくりちう) @mario0101 2017-09-12 01:09:18
猪木はイラクの時の人質解放の成功体験が忘れられないんだと思うんだけど、、、 北朝鮮だよ。黒電話だよ。 身内でも平気で殺す奴に人情作戦は通じないよ
smartpattern @smartpattern 2017-09-12 00:09:40
@Reuters_co_jp 拉致被害者の現況なんて全く聞いてないんだろうな 北の代弁者にしか見えない
aesbbcg @aesbbcg 2017-09-12 00:09:04
@Reuters_co_jp 猪木氏は北朝鮮の伝書鳩か何かか?何の新味もない報告。この人ただ北に利用されてるだけでしょ。本当にこんなスタンドプレーで日本の国益を損ねないでほしい。
他サイトおすすめ2