わたしの気持ちを代弁してくれるマンガ

RT:13723

いいね:18418

1

2

3

反応(87)

阿部真大 @shindai_897 2017-09-11 22:09:04
おっぱいなんて無くていい大事なのは尻だ
pk.hiro@おいちゃん @pkhiro_ 2017-09-11 22:09:58
あたしゃこのぐらいの方が良いんだが・・・。 やっぱり女性にとってはトラウマなのかね?
ゆふ @su_yf3 2017-09-11 22:09:27
一枚目のサイズくらいが一番好きなんだけど変ですかね…?
三그ウ @vlx_xlvlo_olv 2017-09-11 22:09:59
元々もそこそこあるやん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ゆん @kankanyuo 2017-09-11 22:09:37
え。もうすでにあるよ。何言ってんだ。
わんた @HyperionB4 2017-09-11 22:09:30
いや、アンダー締まってるし、トップも結構あるし、形も申し分ないのにこの言いようは、女性だけでなく我々男性をも「男をなんだと思ってるんだ!」と敵にまわしていることに気付いて欲しいというこの気持ちを代弁してくれる漫画はよ
綾地サァン@冬コミまで暇マン @wmmt_mashiroooo 2017-09-11 22:09:41
これリプ欄見てたら胸あるやんって意見多いけど小春ちゃん目線で考えたらすぐ身近に爆乳二人もいるんやからそりゃそうなるで
( 'ω'o[あっきー]o @UNKOnoAKI 2017-09-11 22:09:55
うちこれよりもないから代弁にならなくて草( ᵕᴗᵕ )でもこのマンガ面白いな…w
伊加田郎 @ikataro00 2017-09-11 22:09:21
でもおっぱいは実際に対峙すると案外必殺兵器にはならなかったりするのだよ 性格というか相性というか組み合わせみたいなところは目立たないけど結構、兵器たりえる
Blue(マーク)A@くすぐり @Blueamark 2017-09-11 22:09:19
おっぱい無くても全然良いぜ 出来れば有ったら良いけど無くてもOK。全く気にしない、と思う
色葉乃ナオ @iroirohano 2017-09-11 22:09:27
えっ?これ貧乳なんですか??????
ライチ @maalui_raichi 2017-09-11 22:09:09
いや、あんじゃねえか┗(⌒)(╬´ ω `╬)(⌒)┛ (これより無い)
south orange note @momoclowoanna 2017-09-11 22:09:20
これ、「無い」を「邪魔」にしたら、 巨乳の嘆きになる。
パンダニキ♂764@MT-25 @ncc_00764 2017-09-11 22:09:28
ちっパイにはちっパイのよさがある( ^ω^ )
かラす @Rah_kkj 2017-09-11 22:09:24
この主人公ある方じゃないの…?
熊の151 (仮) @KeyMireniamu 2017-09-11 22:09:43
ダメだくそっ!揉んでも垂れてくる!!
タツミヤ@ElementalDC @masaru_ti 2017-09-11 22:09:00
この女の子まだデカイほうじゃないですか!(-_-メ)
「篤哉 」 @Shino_0524 2017-09-11 22:09:45
ハレ婚やぁー。まどかさん美人 母さんはゆずが好きらしいですよー
murratch @murratchxx 2017-09-11 22:09:52
あー、てっきり誰ぞのツイかと思った(^^;)
KaSuKe @0gakako1gamirai 2017-09-11 22:09:55
いやwもう十分だろwwどれだけでっかいおっぱいを望んでるんだよww
おんぷちゃん @I_love_sushi_a 2017-09-11 22:09:22
私から言わせてもらえば画像の女の子、そこそこはある 立派ではないけど
添牙いろは @soekiba 2017-09-11 22:09:33
そこそこの、ってなんやねんw っつーか、このコ、それなりにない?
凉蘭(すずらん) @ky4_P 2017-09-11 20:09:30
@chicken_ytr このサイズで泣くほど無いとかぶん殴ってやりたい。3発くらい。
こぅちゃあくれぇ @i1garashi 2017-09-11 20:09:03
@chicken_ytr ない人曰く、大きさじゃない…感度だ!!(大笑
勇達だゆ @yudati0711 2017-09-11 20:09:13
@chicken_ytr この人谷間あるしきっとDカップはあるし胸ないことないよなぁ….
TSUKAMON @TSUKAMON419 2017-09-11 20:09:28
@chicken_ytr @senpanofmikage 童貞の俺には小春さんが何カップなのかよくわからない。
坂上田村麿 @oVii1G73moCRBKv 2017-09-11 21:09:00
@chicken_ytr @lqqeppl Dはあるよね? そんだけあれば彼氏も十分よ(*´ω`*)
パリポリ @PariPoriPeriPur 2017-09-11 21:09:34
@chicken_ytr この絵くらいだったら無い内に入らないと思うんだけどねぇ…
くらっしー @dora_1651 2017-09-11 21:09:49
@chicken_ytr 新大久保にある貧乳専門の風俗店貧乳パラダイスの常連ですが?なにか
ぽん@wimper 時々スプラトゥーン @mofumohu 2017-09-11 21:09:02
@chicken_ytr いや、この人普通にある方やろ。 むしろちょうどええサイズやと思うわ。。
ゆう @koren0803 2017-09-11 21:09:32
@chicken_ytr ハレ婚いいですよね〜最近ハマりました
れっっい*おでライ神崎 @Rei_nnbr_j 2017-09-11 22:09:57
@chicken_ytr うはwwwwゆとちんこのRTやばwwww 3枚目の子ブラのサイズ合ってないで(クソリプ)
アキラ@磐銹丸✡ @hutunomi 2017-09-11 22:09:36
@chicken_ytr そもそもそこそこのレベルがわからんが、まぁー 頑張れ
くろ♪さん @atmkuroda 2017-09-11 22:09:04
@chicken_ytr 壁|-`).。oO(一コマ目のサイズでも十分!) 壁|)彡 サッ
コロ@休養中 @8yJUZB4JpOudTf1 2017-09-11 22:09:05
@chicken_ytr @Ambitious_phy これ、意外と面白い漫画だと思う。。。買おうか迷ったけどやめた。(本が増えるのが嫌だから笑)
kaito6000♪ @kaitodrummer 2017-09-11 22:09:13
@chicken_ytr なぜこんなに伸びるのか不思議である Twitterは謎に満ち溢れている
吉野美貴子 @mikiko_y_action 2017-09-11 22:09:50
@chicken_ytr 小春ちゃんは「そこそこの立派なヤツ」をお持ちだと思うんですけどねぇ
雪@まな板 @yuki_i_1122 2017-09-11 22:09:24
@chicken_ytr これで無い!って… じゃあ私ゎどうすんだ…← 失礼しました(´・ω・`)
黒崎 悪夢 @akumukurosaki24 2017-09-11 22:09:44
@chicken_ytr この漫画くらいならまだ貧乳じゃないですよ………orz
砲雨@9/16大将軍予定 @sabumikasa 2017-09-11 22:09:12
@chicken_ytr フォロー外から失礼します! 男だけど欲しい(´;Д;`)
*.。ピアス / フォロバ率100% @piasu1018 2017-09-11 23:09:36
@chicken_ytr ! そこそこ立派なものが、もう既にあると思うのですが…( '-' ) 本当の貧乳に失礼だと思います!!!!← FF外から失礼しました!!!!
ERIKON@|ω・`) @ERIKON01 2017-09-11 23:09:02
@chicken_ytr おっぱいあっても「全てOK」ではない。バランスが大事。
急に消えたさとうめだか @KeybladeKh 2017-09-11 23:09:54
@chicken_ytr ff外から失礼します〜。 これ絶対にbはあるよね? aカップの今の状態でもだいぶでかくなった方なんだけど⁇ こっちが泣きたいわ〜ww
他サイトおすすめ2