うちの母親がサイケデリックなおこわを作ったので見てください

RT:13304

いいね:15985

1

反応(85)

マグちゃん @gagaga0888 2017-09-11 20:09:09
きゃー!!!!!!!! 食べたい!!!!!!!!
カクヘニソムス @Kakhenisoms 2017-09-11 21:09:53
もち米を給水させるときに食紅か何か入れたんだろうな。それを何色か用意して蒸し上げたと見た
ファニィ @fanybot 2017-09-11 21:09:34
なにこの Unity のパーティクルに出てきそうな飯粒w
小籐次 @raizimasuigunn 2017-09-11 21:09:25
とっても怪しい色づけ (・◇・;) #おこわ  pic.twitter.com/WzXDAzzFGn
たかはしし @0tkhss 2017-09-11 22:09:51
すっごい手間かかってそうなのに美味しそうには…
しるば@チョコミン党 @gin_sou 2017-09-11 22:09:30
え?え? ∑(°д°;) え? ええ?! ( ゜Д゜)え?! これ、米なんすか? おこわですものね、もち米ですよね! 色別で焚いてますよねこれ え? 食べるの? お供え? ( ´゚д゚`)えぇぇぇぇぇ?!
のつ ちえこ @tuchinoco622 2017-09-11 22:09:52
おこわ、食品、これ食べ物、の認識にいたった瞬間ぞわっとした
百穂 @momoyocyan 2017-09-11 22:09:19
ゼリービーンズかと思った^^b
陣内 @JINNAI_ 2017-09-11 22:09:23
カオニャオ・マムアンが、たまにこういうおこわで出てくるよね
ぽちょん@金欠マン @jade0308amber 2017-09-11 22:09:40
一瞬ビーズかと思った…味は??味は何味なの?? とてもサイケデリックです!! ヮ(゜д゜)ォ!
千流知留八千流 @chiLchiL876 2017-09-11 22:09:07
凄い。ジェリービーンズかと思ってしまった
毛根ブ@ゾロ目 @ki_co 2017-09-11 22:09:03
根気あるよなぁ…着色めっちゃめんどくさいやん
【橋】 @m_m_040 2017-09-11 23:09:01
俺が死んだら毎日仏壇に供えてほしい
airheads @yoskoike 2017-09-11 23:09:59
やめて… トルマリン系の青はやめて… 食欲が破壊されるw
もちゃん/くっく @kurana34 2017-09-11 23:09:05
これご飯と森のフライヤー一緒に炊いた?
玲子 @reiko2012 2017-09-11 23:09:02
クオリティ高過ぎて、 高いのか逆なのか混乱する。
@chiiko26ume 2017-09-11 20:09:33
@yukamaitachi これは凄いですね!!どうやって作るのか謎すぎます…(笑)
kyon @kyo_sa_ma 2017-09-11 21:09:16
@yukamaitachi 聞きたいことは色々あるんですが、とりあえず何味ですか?
Takenoshin Asada @xanadu_mind 2017-09-11 21:09:51
@yukamaitachi @mitakesystem うわーAkiraに出てきそうな薬のカプセルを想像してしまいました。劇w。
16tons @16tons_ 2017-09-11 22:09:45
@yukamaitachi 忍者の暗号「五色米」かと思った(´・ω・)
ねとらぼ @itm_nlab 2017-09-11 22:09:16
@yukamaitachi ニュースサイト「ねとらぼ」と申します。サイケデリックなおこわ、びっくりしました。ぜひ紹介したいのですが、記事内でツイートや動画を使わせていただくことは可能でしょうか。詳しい利用条件などについては以下のペ… twitter.com/i/web/status/9…
桜月 can do it. @sakura_duki3 2017-09-11 22:09:36
@yukamaitachi ! とあるデザイナーさんが制作された作品と似てますね…! pic.twitter.com/HAE2nz6lur

1

Nana* @Nana11903304 2017-09-11 22:09:52
@yukamaitachi @sirosaki15 りゅうちぇるとか、ぺこにはうけそうだけど、 我々からしたら、食べたくない。
*saori* @ks_blue_star 2017-09-11 23:09:06
@yukamaitachi @2min_xxx 色が•••すごいですね 味がメッチャ気になります(笑)
メイシーズ @zizzmorio 2017-09-11 23:09:09
@yukamaitachi このおこわの色付けはどうやったのかとても気になります!
きしる◎なお @xylnao 2017-09-11 23:09:25
@yukamaitachi マレーシアでこんな感じのカラフルなおこわを売ってるのを見たことがあります。なかなかグローバルな感覚をお持ちのお母様ですね。
UncleVader @UncleVader 2017-09-11 23:09:55
@yukamaitachi 蛙の子は蛙、という言葉を思い出しました。 そのセンスは脈々と受け継がれているのですね!
まゆみ @NvdNXQRYJYflxQD 2017-09-11 23:09:39
@yukamaitachi カラフル❗びっくりですね。食べれますの?
大阪魂@リフト免許ゲットだぜ! @ken_skatan 2017-09-11 23:09:00
@yukamaitachi 綺麗なのはいいが、(青メインが原因だろうけど)食欲なくすなぁw
雄太@小説執筆中(第20章/全24章) @1978yuuta 2017-09-12 00:09:49
@yukamaitachi @public_soocy すごくけばけばしい色なんですが、味はどうなんでしょう? そもそも食べられますか?
陽陽 @5Hgt 2017-09-12 00:09:20
@yukamaitachi @hsstn_ 初めまして。何で色付けされたのでしょう?凄いですね
monster NEON @monsterNEON96 2017-09-12 00:09:55
@yukamaitachi @hanamidori8888 アメリカで売ってる甘いお菓子みたいな発色だなぁ(笑) お母さん、サイケデリシャスー♪
t @Ghostinosti 2017-09-12 00:09:18
@yukamaitachi ディパバリってヒンズー教のお祭りもカラフルなお米出てきますよ!
他サイトおすすめ2