やべえやついたんだけどwwww事故っちまえばいいのにwwwwwww

Twitter

再生できない時はこちらから

反応

はるる。 @harurutaso 2016-10-01 21:10:28
横浜ナンバーっぽいなーと思ったら安定の横浜ナンバーだった(笑)横浜ナンバーこんなんばっか
ましゃ @MASHAzee45 2016-10-01 21:10:07
ナンバーばっちり!拡散しよー!
雀士嬢怜奈♪玲奈は妹です。 @ReinaMinaNana 2016-10-01 21:10:09
ほんとこういうキチガイは事故起こす前に免許即取り消しにして欲しいです。
大阪難波のさや姉推し @LOVE11384493 2016-10-01 21:10:57
こいつはマジでなんしょん? 事故らんのが凄い普通事故るでwww 免許没収で一生取れんわ
猫砂糖@9/23 猫の夜会4 @nekogonomi 2016-10-01 21:10:43
こんな動画もあるのに何も出来ないしてくれない警察。警察に関わってる人には悪いけど、そんなんだから警察は好きになれない
ぽっぽぽ@虎&鴎 @poppopo33kabuki 2016-10-01 21:10:14
心配せんでもそのうち事故るやろ まあ事故るんなら単独で事故っとけって感じやけど
にぃやん@編集中 @nii_yukkuri 2016-10-01 21:10:48
これを見た警察にも(逮捕作業に)付き合ってもらうよ
ハヤブサ @denhayabusa 2016-10-01 21:10:06
きっと、タイヤを温めてるんだよ!www
ねこ民 @nekonomoto 2016-10-01 21:10:25
横浜市内だしこの車しっかり覚えておこう・・・何処だろうな・・・
にっしゃん。@L700みら @PY50FUGAtypeS 2016-10-01 21:10:22
是非とも煽って頂きたい🤔 丁度全塗装したいし←
たい @taiyakitaimesi 2016-10-01 21:10:00
横浜330 ね 7851  こわーーーーどっかおかしいわ
8823 @H_Hayabusa11 2016-10-01 21:10:09
トイレだよトイレ 漏れそうなんだよ しかも追い越し禁止じゃん?() 余計にクルマ単体がセンターラインからはみ出せないじゃん?()
けいち(小牧線の人) @hatsutetsukeiti 2016-10-01 19:10:47
@30_96gane FF外から失礼 実写版イニシャルDかな?(すっとぼけ)
willcom 廃人中 @Willcom2 2016-10-01 20:10:39
@30_96gane こんだけ明確な証拠あるんだから、警察に通報しなよ。自分、しょっちゅう110番してるよ。
アテーサ@永遠の丙提督 @QunaR32GTR 2016-10-01 20:10:38
@30_96gane フォロー外から失礼します。 最近、こういう運転をする犯罪者が多いですね。 こういう輩は、警察に見つからなければ、何でもやる犯罪者だと思います。 今も、コイツは反対車線爆走や、信号無視、一通逆走してるかもwww こういう場合は、本当無視に限りますねwww
たけ @Yawarakadenden 2016-10-01 21:10:06
@30_96gane フォロー外から失礼します。車を運転しているのであれば、最低限のルールやマナーは弁えて欲しいですね。当方中3ですが、こんなぶっきらぼうな運転をするような大人には絶対になりたくないと思いました…
リル @PsychikFire 2016-10-01 21:10:42
@30_96gane FF外から失礼します。 何故こんなことをしてきたのでしょう?みりんさん側が何かしたのですか?
リン(四脚大好き) @rinn1117 2016-10-01 21:10:15
@30_96gane ナンバー拡散しまくって、社会的に死刑にしよう
邉見駿希 @henmi0723 2016-10-01 21:10:52
@30_96gane 急ブレーキ踏んで向こうぶつかってくると急ブレーキ踏んだ方が悪くなるんできおつけてください
T.K @SEED00370 2016-10-01 21:10:34
@30_96gane  う~~む、遅いから先行かせろ!状態でしょうか?故意に煽るとか最低と思う…>< 警察に言ったら…指示機左折点灯で止まり先に行かせるべき!と返答きました。><
羽想魂 @PaS0Kon 2016-10-01 22:10:04
@30_96gane リプライ失礼します。社用車に対して行われた行為なのでしたら一般として通報するのではなく、会社名義で調査依頼を出されては如何でしょう?もし相談した警察から「貴方達が譲るべき」と言われたならばそれは可笑しい返答です。その担当の名前と所属を教えてもらい(続きます)
ストライカー @muinku17 2016-10-01 22:10:04
@30_96gane ハザード出して徐行停止してから追い越しさせればいいのに、動画録画してツィッターのネタにするから炎上するわな。
サブちゃん師匠 @sabuchanshisyo 2016-10-01 22:10:34
@30_96gane シャブでもやってんじゃね?w 誰が見ても尋常ではない。
♨こねこ♨11-12aomr @ktn1096 2016-10-01 22:10:39
@30_96gane これだけ証拠あるのに融通効かない警察って…
コケの王様 @musicigam 2016-10-01 22:10:51
@30_96gane @_whitecr0w_ やべぇ、横浜ナンバーだ 横浜はこんなんばっかだぁ 横浜市民の顔にうんこ塗る奴多いな
他サイトおすすめ2