北朝鮮制裁決議案 原油の禁輸盛り込まれず

RT:113

いいね:56

NHKニュース

北朝鮮制裁決議案 原油の禁輸盛り込まれず | NHKニュース
アメリカが、国連の安全保障理事会での採択を目指す北朝鮮に対する新たな制裁決議について、当初、アメリカが示した草案に盛り込まれていた原油の禁輸…

反応(18)

@tajashi トルコ情勢悪化中 @tajashi 2017-09-11 17:09:10
国連の外交筋は、「決議案は、採決当日に修正されることもある」と指摘しており、制裁の内容をめぐるアメリカと中ロの交渉はぎりぎりまで続くものと見られ、中国やロシアが、原油の輸出制限を受け入れるかどうかが採択の鍵を握りそうです。
仏塔 ぐでだま亭免堂苦斎 @wheyh 2017-09-11 17:09:00
禁油決議しても守らないだろうなぁ~#中国 がね(´・ω・`)#北朝鮮
tyuu__ @tyuu__ 2017-09-11 17:09:36
核兵器の力はスゴイ…。アメリカも完全に弱腰❗
西尾透 @tottyan20101 2017-09-11 17:09:34
結局はアカの枢軸中共とロシアが渋ったのね、やはり日本が核持たないと周りは変わらんよな、馬鹿の枢軸どもを黙らせられるのは日本だけかw
げんか @genka97 2017-09-11 17:09:25
そりゃそうだ。 米日以外はみんな正気だよ。
五段腹小百合 @hekotarehennde5 2017-09-11 17:09:49
何のための制裁やねん。こんなん決議する意味ないわ(笑)
岩内 @iwauchi1 2017-09-11 17:09:44
これで兵糧攻め作戦は失敗に終わった。まぁ中露がいるなかで、ずいぶん頑張ったとは思うがクリティカルなものになってないのは残念。しかし、重要なのは「これに対しどう出てくるか、そして何をするか」だ。
EAGLE @EAGLE_BLACKBIRD 2017-09-11 17:09:39
グダグダ妥協か。やっぱり禁輸にすると報復怖いからかなw
八朔 @kailashrazglit1 2017-09-11 18:09:01
こりゃダメだわ。 開戦の日取りが延びた(但し始まったらより苛烈な戦闘乞うご期待!)だけ準備しやすくなった・・・んかなぁ?
やせ我慢A @yasegamanA 2017-09-11 18:09:47
誰が、なぜ修正したのか、肝心な点がさっぱり分からないニュース。
人生いろいろ @yosidasigelu 2017-09-11 17:09:49
@nhk_news 原油の制裁が出来ない事は、今まで何をしていたのですか?意味の無い制裁 。
平成の憂国者 @yamatotaro009 2017-09-11 18:09:24
@nhk_news 国連が何の役にも立たない事を またもや露呈してしまった。
他サイトおすすめ2