わざわざ子供が産まれた報告をして2日後に戦力外通告する西武ライオンズの鬼畜っぷりが話題に!

1

2

反応

しぐれ® Bs @sigure_desuyo 2016-10-01 17:10:46
戦力外通告を受けた男たちで密着決定待ったなしやん…(ー ー;)辛いな
O_takeshi @lvfgt021 2016-10-01 17:10:55
仕方のないことなんだけど、毎年この時期聞きたくないニュースの類。
咲(好きなんだけど麻雀は出来ない @raimtann25 2016-10-01 18:10:06
わざわざ子供が産まれた報告をして、さらなる活躍にご期待くださいと言いながら2日後に戦力外通告するという鬼畜。 https://t.…
ブラックうどん @blackudon333 2016-10-01 18:10:27
これはあまりにもひどい…2日前とかならもう戦力外決まってたでしょ…プロの世界とはいえ、これはいくらなんでもいかんと思うわ。
FG@ファイターズ優勝 @fg_fighterscarp 2016-10-01 18:10:50
さらなる活躍(西武で活躍するとは言っていない)
今日のわんこ @kyouno1ko 2016-10-01 19:10:11
「わざわざ子供が産まれた報告をして、さらなる活躍にご期待くださいと言いながら2日後に戦力外通告するという鬼畜。」が #話題なう ((((;゚Д゚)))))))
徒然草typeR @trialyaro 2016-10-01 19:10:25
「わざわざ子供が産まれた報告をして、さらなる活躍にご期待くださいと言いながら2日後に戦力外通告するという鬼畜。」が話題なう yahoo.jp/-q65lB
ぐみ @sasuke_yukiti 2016-10-01 19:10:03
「わざわざ子供が産まれた報告をして、さらなる活躍にご期待くださいと言いながら2日後に戦力外通告するという鬼畜。」が #話題なう
みゆ。#29 @swallows_raian 2016-10-01 19:10:54
鬼かよ その子供のために野球選手頑張ろって、思ったかもやのに😑💭 やめてくれよおおおお!!!
きほ @essentialy08 2016-10-01 19:10:39
こ、これはないわ〜(ヾノ・∀・`)ナイナイ
こんつか@燃え尽き症候群 @kontuka 2016-10-01 21:10:16
@hirohero09 レコード大賞の後にやる「プロ野球戦力外通告 クビを宣告された男達」の取材に来るのでしょうか?
他サイトおすすめ2