神田駅で乗客のリュックから火 携帯の充電器から出火か

RT:235

いいね:85

NHKニュース

神田駅で乗客のリュックから火 携帯の充電器から出火か | NHKニュース
11日午後、東京のJR神田駅のホームで、乗客のリュックサックから火と煙が出ていて、消火活動を行ったため、山手線などが一時、運転を見合わせまし…

反応(23)

やま @yama_yfm 2017-09-11 18:09:23
盛大に注意喚起したほうがいいよねコレ。
∠源パジャマん@ゆきんこ♂ @masaaachi 2017-09-11 18:09:39
やべ、今朝は神田駅近くのホテルに泊まってました…Σ(´□`;)怖。
新日本スーパーマーケット協会 @newsuper_jp 2017-09-11 18:09:24
上からの駅画像、当協会の事務局から撮っていかれたものだと思います。
みなみまり @marimu737 2017-09-11 18:09:57
安いモバイルバッテリーだったのかな(^^;  怖いね(^^;;;
こんぶ汁 @koubu10 2017-09-11 18:09:43
怖いなぁリュックって後ろだもんな。関わらない社会だからきっと誰も教えてあげなかったんだろうな。そしてリュックしょいながら走り回る!いや、とりあえずリュックおけ
もと下野守 @echigonoshoki 2017-09-11 18:09:07
全く本題とは離れるが、露出を誤っているのか、シャッタースピードなのか、ただ単にネットにアップした際に画質が悪くなったのか、中央線快速が南武線に見えるのだが。
しらうめ @shiraumeizumi 2017-09-11 18:09:20
飛行機だったら… と思うとゾッとする。
たんばりん@TGS2017 @miwaabcc 2017-09-11 19:09:39
モバイルバッテリーが発火事故起こしたら、メーカーと商品名公開すべきだと思うわ。 最近楽天広告でやたら出てくる10000mAhの売れてますアピールしてる奴とか絶対危ないと思うわ。
No Fate @NoFate20040614 2017-09-11 18:09:18
@nhk_news かちかち山かよ!って すで書かれてた
STada @Gizmo2014 2017-09-11 18:09:38
@nhk_news リチウムイオン電池等の充電電池は、危険物、取扱に注意、粗悪品にも
mei @venus_meiko 2017-09-11 18:09:25
@nhk_news どこの製品か発表してもらわないとね また起こり得る事故だから。
あやか @WZO4Gl2TNj8n61o 2017-09-11 18:09:00
@nhk_news カチカチ山…。韓国製の携帯でも持ってたのか?
他サイトおすすめ2