本当はポエムが肌に合わない降谷さんです

RT:12526

いいね:26563

1

反応(11)

ずぅꙭ҉ @wfw_ru 2017-09-11 10:09:00
かわいすぎた バーボンはオーケーなんだろーな
まい @maidc4869 2017-09-11 11:09:15
鳥貴族に行きたい降谷さん好き♡
赤安垢/鷹 @amu7310 2017-09-11 12:09:04
安室透を演じだした最初の頃は こんな感じだったのかなーと思ってしまう今日この頃!
白樹only for CONAN @shilagi_conan 2017-09-11 14:09:33
以前妹と同じような話したわ。笑 赤井さんとかキールとかは組織的ポエムを割と早く習得できそうだけど、安室さんだけ「あいつなんか違くね…?」って組織内で噂されちゃうっぽいよねって。 多分経験を積み重ねてやっとここまでスラスラ出てくるよ… twitter.com/i/web/status/9…
はる @sakurakuraharu 2017-09-11 12:09:26
@dnbr_okawari すみません。m(_ _)m 鳥貴族にやられてめっちゃ爆笑してしまいましたwww トリキ行ってる安室想像するとまじやばいんですけど!!wwwwww
おか 7/30 J21 @dnbr_okawari 2017-09-11 13:09:31
まじめに付け足すとフィクションはポエムしてるくらいがちょうどよくてかっこいいと思ってるのでこれはメタいネタとして見てください
他サイトおすすめ2