もしかして:ただの気持ち悪い腐女子

RT:12549

いいね:14925

1

反応(29)

筱暁 @LyudmilaKot 2017-09-11 02:09:56
この状態「隠居腐」て呼んでる。
z6 @Z639752090 2017-09-11 04:09:18
めっっっっっっっっっちゃわかる
みうらよしとも @mitchy0315 2017-09-11 07:09:08
ホモは別に好きじゃないけど、別分野で同じこと思ってる(笑)
ごま油 @goma_0120 2017-09-11 09:09:28
周りのコスプレ勢のおかげで 最近BLにも、耐性付いてきて… あれ?漫画もそんな読まないし… あれ?あれ?あれー?! (もしかして、俺は変な方向に すすんでないか?あ、レズは見てみたい) ホラ!www
飛梅ともみ @suyasuyagod 2017-09-11 10:09:35
呼ばれた気がした。 オタク趣味にの没入するでもなく、かと言って抜け出す気がない。
@xknknknx 2017-09-11 12:09:22
うわ…これだ…私生活もそれなりに充実しててアニメ見ないわゲームしないわグッズ買わないわイベント行かないわであれあれ私オタクやないのかなってなるけどホモが好きすぎる
リュウ @Tuc_ker 2017-09-11 12:09:48
社会人になるとえてしてオタクはこうなるのだろうか……(覚えがありすぎる)
@kurobas_kk 2017-09-11 13:09:15
本当にこれなんです案件… なんて名乗ったらいいのわたしは… 本気で全力投球してらっしゃるヲタの人みると私なんて…ってなるの…
朱音 @love_g_f 2017-09-10 23:09:09
@nkhrrun フォロー外からすいません 間違いなく私もその1人です
まい*❀٭HIDの次はホイールかな @ddyoulove 2017-09-10 23:09:08
@nkhrrun そしてその中のひとりに私が・・・ ゲームもマンガも最近読まず でも、BLが好きすぎる すごく共感ポイントが多すぎます FF外から失礼しました
中原るん @nkhrrun 2017-09-11 00:09:36
分かる〜って人沢山居て嬉しい…。考えたんだけど、「漫画」「ゲーム」って多分「趣味」って世界の一ジャンルなのかなぁと思う。漫画・ゲーム・ダーツ・創作って沢山の趣味があって、「今はダーツ沼に居つつ漫画沼に片足突っ込んでるわ〜」みたいな。一方腐女子は性癖か三大欲求の四つ目。失えないわ。
他サイトおすすめ2