今日こういう状態で犬の散歩(?)をしてる人がいたんだけど斬新すぎて3度見した

RT:11279

いいね:17441

1

反応(19)

ぽめちゃんまん☺︎ @pomechanman_4 2017-09-10 23:09:27
姉から送られてきて腹筋死んだwww これリョウガさんやってるの想像したらしんどいwww
✩*✦.悪魔.⋆*✶ @sweet_1bite 2017-09-10 23:09:36
分かるwwwうちのココ様もするし手首から肘までの腕の部分にお座りしたりもする(重い)☺️☺️☺️
白湯(えっちゃん) @Yuu25ko 2017-09-11 03:09:10
豆柴をセカンドバッグみたいに小脇に抱えて歩いてる人はよく見かけます。 豆柴はされるがままで、人形なのかな……あっ生きてるわ( ºロº)ってなる
シズク @0x4x2x7ss 2017-09-11 06:09:32
朝から見てしまってバス停で笑い必死で堪えてる めっちゃじわるʬʬʬʬʬʬʬʬʬ
きの @itk_618 2017-09-10 22:09:17
これRTした後に「割とやる」って言ってる方いてそのツイートも三度見した
きまぐれマン葵 @aoi_reborn 2017-09-10 23:09:14
@itk_618 うちのチワワ、抱っこすると絵のように手の上に立つんですよ…
絹豆腐 @Taufu_love 2017-09-10 23:09:57
@itk_618 うちの愛犬抱っこすると首の方に回って襟巻状態になりまする
ゆづ @yudu_dududududu 2017-09-10 23:09:20
@itk_618 はじめまして。フォロー外から失礼いたします… 私は、小型犬を片手に乗せてモデル歩きでお散歩させている女性を見かけたことあります…何度見かしたのですが、見送ったあとも幻ではなかったかと思うぐらいでした… 今もその光景が忘れられません
あと2マス @BouraHana 2017-09-11 04:09:19
@itk_618 失礼します。 きの 様が書かれた、 飼い主様が素敵だったのでガン見しました。( ´∀`)
星群雫 @hosimurasizuku 2017-09-11 07:09:58
@itk_618 @tak_atsushi 無表情www( ´,_ゝ`)クックック・・ 散歩になんないじゃんwww
他サイトおすすめ2