ハローマックの建物、ハローマックの遺伝子が強過ぎて駄目。

RT:10829

いいね:12225

1

反応(58)

そいるの国から @WorldWhiteWorks 2017-09-09 21:09:48
ハローマック因子のせいで特別感出過ぎww
良太郎or餃子君 @kamesan286 2017-09-09 21:09:43
以前にも書いたけど閉店前のハローマックにはダイヤペット扶桑重トレでお世話になった(^^)
どつぼ @dotuboxzr 2017-09-09 22:09:32
ウチの近所はコレ靴流通センターだわ。そうか。ハローマックだったのか(・ω・)
尾瀬 慎一 @s_oze 2017-09-09 23:09:25
いくらなんでも、これはひどいと思う。
mih0りーぬ @mih0rinu 2017-09-09 23:09:14
これはどう見ても十和田のではなかろうか。スーパーホテルも近かったはず。
ゆず @YuzuDan5 2017-09-09 23:09:55
ハローマック知らなかったのでググったわたし…
クロ@ボドゲ沼 @gumto 2017-09-10 00:09:02
東京靴流通センターじゃないハローマック初めて見たかも。
Plato @0qz3cafe 2017-09-10 01:09:21
それでも買っちゃうミニストップ、なんかいい。
ティン☆きゃす @tincasts 2017-09-10 02:09:49
もうシルエットで分かるハローマックというか…
wataru araki @yoruyoru516 2017-09-10 05:09:31
一瞬で十和田ってわかった笑 小学校の記憶すげー
ちぢれa.k.a.ががまる @chijilepan 2017-09-10 06:09:57
フードコート、アホほど場所とってるでしょここ
海斗休日以外低浮上、レス遅 @kaito_ooo 2017-09-10 08:09:46
うちのとこはGEOからのペットショップになったけどめちゃくちゃ解る強い
mabu@ @mabu1214 2017-09-10 08:09:21
ハローマックとか懐かしすぎやろ( º_º )
桜月屋@頭おかC @kaorusoreiyu 2017-09-10 09:09:43
MINISTOPの皮を被ったハローマックにしか見えないのだが。
勇者 @bravesagamg2050 2017-09-10 10:09:34
ハローストップ…ミニマック…ハニーストック\(^ω^)/
名月(なつき)先輩(超残念高機能bot) @NatukiSenpai 2017-09-10 11:09:22
遠くからよく見えるのに、どうみてもミニストップに見えないから意味なさそう
ねこたま @purple02reni 2017-09-10 11:09:49
ビックリドンキーならいけると思う。
ちひろ:息子2y6m @chr307 2017-09-10 12:09:08
ユニクロの跡地も結構ユニクロ遺伝子強いところありますよね!
Nobu KiTa Kuma @kuma705_3510 2017-09-10 12:09:27
ハローマックだけじゃなくって、靴流通センター系の建物も見た瞬間にわかる
JOKER @JOKERxxxJAKQ 2017-09-10 14:09:17
1000年後とかに、なんとか式住居とか言われそうですな。
Adashino Neko @dreifarbige_cat 2017-09-10 14:09:16
ある時は、トイザらス… しかして、その実態は?
ask @ask58164064 2017-09-10 15:09:28
いずれはメガネのパリーミキの建物でも同じことが
こんちゃん @002_gnw 2017-09-10 15:09:03
まっーーたく違和感なく行ってたけど確かにおかしい
ヨシュアさん @HerrJ325 2017-09-10 15:09:37
多分ハローマックよりアルペンの方が目にする確率高い
Noz✨ @NozomuSas 2017-09-10 16:09:18
ハローマックを知る人も減っているだろうから、知らない世代はあれらの建物に対してどういう認識を持っているのか気になる
るかん @nksm129 2017-09-09 23:09:00
@Toshio_093 @you629 この画像は拾いがですか? 地元の写真だったものでビックリしましたw FF外から失礼しました
としを@5thSSA両日 @Toshio_093 2017-09-09 23:09:13
ちなみに私のハローマック夢の跡フォルダに入ってた人様の撮った写真です。私の地元のハローマックは靴流通センターとして転生してました。
ファーストフ @ichitobu 2017-09-09 23:09:58
@Toshio_093 ハーローハーローハローマック♪(昔、ガンプラ買いによく行ってました)
たいらマンGSXR@S660 @c_k_access 2017-09-10 08:09:08
@Toshio_093 ハローマックをやってた会社が靴流通センターやってる会社ですからね…当時靴業界1位のチヨダ…
三等兵 @3425fiixer 2017-09-10 09:09:16
@Toshio_093 建物のオーナーがハローマックの時から変わってないから…?
他サイトおすすめ2