T字で右折できない所をUターンしてきて進路塞いで友人のZZR1400を廃車にした

Twitter

再生できない時はこちらから

反応

のーぎ@免停 @96GiN0 2016-10-01 14:10:32
パニックブレーキしちゃうとこんなに減速しないのか…
児太郎 @RidgebackKota 2016-10-01 14:10:26
プリウスドライバーのクソ率高すぎ問題
くっくまー @kukkumaa 2016-10-01 14:10:58
これを避けれるって奴は空を飛ぶしか回避できんぞ・・・リアはロックしてるし、左にはガードレールあるからスライドで避けることも不可能、昔そういえばD-CBSとかいう、おもっきり面倒くさいブレーキシステムがあったのを思い出した・・・
†弐捌参† @283_sig 2016-10-01 15:10:12
バイクじゃないけど 自分も自転車乗ってるからめっちゃわかる プリウスとワゴン車は絶対注意しないとよね あいつら我が物顔で交通ルール破ってきやがるから
◎o こみゅたん o◎-1.5kg? @zityousinai 2016-10-01 15:10:55
僕だったらフロントロックでプリウスの下にズシャーニングしてる
大阪徘徊ブラックウイドウ @haikaihuku 2016-10-01 15:10:46
もちろん10:0でプリウスが悪いけど、バイクって車体とウェアをド派手色にしようとライダー全員が思わないのが不思議。誰だっ貰い事故は怖いと思うのだが。しかも痛い。
近藤虎之介 @toranosuke12251 2016-10-01 17:10:08
こんな感じで突っ込まれた 俺も怖い怖い記憶戻んないけど笑
エル@&CBR250R @UZero0102 2016-10-01 17:10:28
これ避けられるって言ってる人は1度体験してみるといい バイクはパニックブレーキしてる状態だと曲がる事は出来ないから 仮に無理矢理曲がろうとすると今度はハイサイド食らって人が吹っ飛ぶ そしたらこの人は車のタイヤに挟まれて死んでいたか… twitter.com/i/web/status/7…
フルグライド @ZOIDS14R 2016-10-01 19:10:28
プリウスとアクア乗ってるだけで人格を疑う
鉄道調査員@クロフォード @KurofordKK3 2016-10-01 19:10:32
道間違えたのか何か焦ったのかわからんが、こんな交差点でUターンするのは危ない。目の前にバイクが来てるのが解らんかったのか。これなら一度左折して戻る道を探すとかすればよかったのだ。バイク乗ってた人がかわいそうでならん
まさや ZX-10R @wankorin923 2016-10-01 19:10:06
ついさっきこれと全く同じ状況になったw しっかり止まってレブチンとクラクションと文句言った
鐵屋三郎 @SteelTetsuya 2016-10-01 19:10:31
クルマ側、対向車線を見ていなかったのか、距離を見誤ったのか。普通、待つよね? 対向車線から来るバイクって本当にすぐやってくるから、止まって待つ方が絶対に良い。ご友人の怪我が酷くないことを願います。
ヘムヘムー @f15msr7 2016-10-01 20:10:56
田舎でよく畦道にはまってるのがプリウスみたいな話もありましたな。 おそろしい、、、。
一徹 R750 walter wolf @Shuma62 2016-10-01 20:10:53
大学んとき大東2りんかん過ぎた辺りでハイエースが真横になってレーン塞いでたとこに突っ込みそうになったことはある。 パニックブレーキはマジで錐揉み状態なるんよな
崎さん @drift_24k 2016-10-01 20:10:40
タイヤがロックして無かったら左にまだスペースあったから避けれたと思うけど 明らかにプリウスの方が悪いな
かなもん @inspaCB 2016-09-30 15:09:37
@vorty250 この場合ってプリウスが悪くなるんですよね?
sakae @Birdiescrambler 2016-09-30 15:09:48
@vorty250 保険屋の事故比率だと5対5からになるかも❗
sakae @Birdiescrambler 2016-09-30 15:09:08
@vorty250 お友達の怪我の方も気になりますね❗ 右足骨折とかしてそうで😣
hekutoL @Hekutol 2016-09-30 15:09:58
@vorty250 お気の毒です。怪我のほどは大丈夫ですか?
345__charao @345__charinko 2016-09-30 15:09:34
「#今日のプリウス」#プリウス ドライバーのマナーが悪すぎ – NAVER まとめ⇒a.r10.to/hsQNqM @vorty250 #車好きはRT #prius #自校 #自学 #プリウス集団 matome.naver.jp/odai/214256954…
蛇舌霊牙 @250ccV 2016-09-30 15:09:20
@vorty250 本人が無事でよかったですね(´;ω;`)
らむ @ruitorosarmon 2016-09-30 17:09:52
@vorty250 プリウス最低ですね…。自己中な運転で迷惑をかけてるのが許せませんね( ; ; )
SSRあーうー @a_u_taikoP 2016-09-30 17:09:48
@vorty250 僕もUターンの時ぶつけてしまって9:1になりました
カツオ @HiroMAX5 2016-09-30 17:09:40
@vorty250迷惑な低レベルドライバーですね プリウスにはあまりいいイメージがもてません
マコニャコフ @makopin911 2016-09-30 18:09:36
@vorty250 うわっ、このプリウス、マジで最悪ですね❗😡 お友だちのケガが酷くなければ良いのですが。
ナベさん @joshuleader_093 2016-09-30 18:09:56
@vorty250 @XR50_Ninja400r 初めまして。お友達の怪我の具合は、大丈夫でしょうか?
爸爸 大熊猫 @baba_daxiongmao 2016-09-30 18:09:55
@vorty250 プリウス車は良いんだけど、ドライバー酷すぎるよね。
昼行灯@planetarian応援中 @hiruanndon555 2016-09-30 18:09:40
@vorty250 大怪我しなくて不幸中の幸いでしたが、状況によっては命が無くなる可能性もあったので…怖いです。 愛車失ったライダーの方は本当にお気の毒で掛ける言葉は浮かばず申し訳ありませんが、また良い相棒と巡り合って欲しいと思います。私も気を引き締めていきたいですね。
かーくん 1/64 minicar @ka_kun_mini 2016-09-30 18:09:47
@vorty250 自分も今月プリウスでは無くプジョーに左側から一時停止無視されて吹っ飛ばされました😱
傭兵 @mercenaryss 2016-09-30 19:09:58
@vorty250 初めまして、これは右直事故になりますね。
卍じょー卍 @BigWood0709 2016-09-30 20:09:20
@vorty250 怪我は大丈夫ですか?? 治そうと思えば治す事はできますよ! 僕も事故って廃車同然だったzzr1400治したので!
ぱたきち@ローキン @6bata9 2016-09-30 20:09:32
@vorty250 診断書に何て書いてもらうか、この内容次第で青天井です(^o^)/
他サイトおすすめ2