巨人 澤村投手 はり治療のミスで腕の神経にまひか

RT:174

いいね:70

NHKニュース

巨人 澤村投手 はり治療のミスで腕の神経にまひか | NHKニュース
プロ野球、セ・リーグの去年のセーブ王で、今シーズンは右肩の異常を訴え1軍での登板のない巨人の澤村拓一投手が、球団のトレーナーによるはり治療の…

反応(17)

まのん@秋フェスタin静岡まで突っ走れ! @AlfeeNoricom 2017-09-10 17:09:59
トレーナーのミスか・・・。 ぶっちゃけ医療事故になるんじゃない?
あくせすもえぞう@プロアンコーラー @remimoezou 2017-09-10 18:09:03
針治療って怖いよね 私の知り合いは片目を失明してるのよ。それを聞いてから恐怖で針は一度もしてなかったけど、博之が通ってるとこにお試し行ったけどやっぱり恐怖が勝ったのでもう行かない
ぺっぺ @peppe0809 2017-09-10 18:09:25
うわ、こえええ…頭に電極刺して治療したことあんだけど死ななくて良かったなぁ…w
No Fate @NoFate20040614 2017-09-10 18:09:51
江川引退の禁断の中国針 思い出した
mpo @p_3745 2017-09-10 18:09:46
これはかわいそう過ぎます…。
アニマルマニア @animalmania0517 2017-09-10 18:09:32
ミスって人間なら誰にでもあるものだけど、一番やっちゃいかんやつだよね。
kenkura @kenkura 2017-09-10 18:09:16
はり治療ってまだ信じられてるのか…。
風間 仁 @sabosaabo 2017-09-10 18:09:07
これからの選手生命やそれに関わるような事態ではないといいね
まま @mama_okan 2017-09-10 18:09:09
ええぇ…そんなことって。復帰出来なかったらドクターどうなるんだろ?
他サイトおすすめ2