入場で微動だにしない彼らが一斉にパフォーマンスを始める瞬間クッソかっこいい

RT:11444

いいね:26518

Twitter

再生できない時はこちらから

反応(56)

みやしたみのる @mystmnr_c 2017-09-09 14:09:59
ああ〜こういうの見るとヴィラワ〜〜行きたい〜〜!!アア〜〜!(膝から崩れ落ちる)ってなる
xanadu523 (Arjuna) @xanadu523 2017-09-09 16:09:55
フロートが縦に並んできて停止してからミキ広(正面)に向けて一斉にクルって向くところが1番好きです(伝われ
みるぴん◡̈❁ @ElsAnna3nnie 2017-09-09 17:09:05
泣いた.°(ಗдಗ。)°. 改めて見るとバージの造形も良過ぎる。。
きーちゃん D垢14 @keeeey_D 2017-09-09 18:09:20
あぁぁぁぁぁぁ マレ様の音に合わせて手がだんだん上がるところもゾワゾワするくらい美しい!
ぽつねん @potsunen01 2017-09-09 19:09:01
わかるーーーー!!!!!好きーーーー!!!!!!!
SHIU @Chi7Mo 2017-09-09 19:09:40
個人的にはこの一連の流れ好きだけど、フロートが一気に前向くのも大好き
笑。 @showxxx24 2017-09-09 20:09:31
かっこいいなー。ディズニーシーは死ぬまでに一回は行きたい…
綾梨埜 @1031li_k 2017-09-09 20:09:11
めちゃ行きたいディズニーヴィランズ
mei @D_mmlove1118 2017-09-09 20:09:16
待ってすっごい鳥肌たった………これだからヴィランズ大好きなんだよぉぉぉぉ
しいちゃん@ぶんぶんばぶーん @shii27pipi 2017-09-09 21:09:40
スニークの私「(ハデっさんがログインしました…!)」
リサ @cbdm1026 2017-09-09 21:09:54
一番奥にいるハデスが一番動いてるのがかわいいwwwwwwwwwwww
千笑 @emichinoohagi 2017-09-09 21:09:31
うわぁ、めっちゃディズニー行きたくなる
charo @______charoex 2017-09-09 21:09:24
普通にこのパレード見たいんだけど!
マッキー▼0907陸08海 @mackey_1928 2017-09-09 21:09:49
これは知らなかった 朝晩磨くのは?ハデ〜~ス! は笑ったハデスかわいい
さや☆夏始まった!&2期待機! @saya3beniyuki 2017-09-09 22:09:54
めっっっっっちゃカッコいい!!! 行きたい( ;∀;)
Chercy@チェルシィ @Chercy_music 2017-09-09 22:09:37
かっこよすぎませんか? 惚れるしかないわぁ…
船橋朋子 @BAshiKO1229 2017-09-09 23:09:19
めっちゃすき ディズニーハロウィン早く行きたい
▷あめろん◁ @aaaameron 2017-09-09 23:09:36
だめだぁ、むり。ジャファー様を拝みに行きたい ヴィラワ行きたいヴィランズさいこう
ポンコツちゃん• . • @kinako_mimimi 2017-09-09 23:09:48
思い出して鳥肌たった早く見たい泣きそうむしろ泣いてる
misato @msthrkaw 2017-09-09 23:09:07
やばい!!1番好きなところだわ✨✨この時のフックがくそかっこいいんだよ!!
いずみ .。.:・* @izumiiiiii_617 2017-09-09 23:09:07
待ってディズニーのハロウィンも行きたくなってきちゃったんだけど。 もっとひたすらトリックオアトリート☺︎って言ってるだけかと思ってたんだけど。
ぐっち@19海 @guccivillain 2017-09-09 10:09:25
微動だにしないと言ったけど一番奥の神様フリーダムだったわ
もも @beer333marie 2017-09-09 15:09:41
@guccivillain @gelakun0630 あたしみんなが一斉に向きを正面に変えるこの瞬間が めっちゃ好きです。 本当に かっこいい❤️
ゆか @y_d_mm 2017-09-09 19:09:30
@guccivillain @ruya09235283 ここやばいですよね!初めて見たとき鳥肌もんでしたフォロー外からすみません
☆ひなてぃん☆ @ClZr7 2017-09-09 19:09:07
@guccivillain かっこいい‼︎ 思わず…何回も観てしまったw
いっしー @aI19930920 2017-09-09 21:09:45
@guccivillain 分かります!あのシーン、かっこいいですよね(≧∀≦)
おかき @d1118m_mmk 2017-09-09 21:09:10
@guccivillain ポップンもそうなんですけど ハロウィン時期のショーパレの始まりってなんでこんなにカッコいいんですかね
他サイトおすすめ2