アニメ始まっております!ライジング!

RT:12563

いいね:38209

1

反応(78)

尾崎ろこ @w2_m1 2017-09-09 17:09:58
これ絶対百→→→→→轟って絵だよね、もう公式だよね。
小今泉君 Ծ‸ Ծ @naiwenju 2017-09-09 18:09:34
平哥~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ #暴風哭泣 #突然興奮的患者
こう @raizinkoh 2017-09-09 18:09:41
面白かった、轟くんが、可愛かった、です…
甲冑戦士Uruca @UrucaUruruca 2017-09-09 19:09:42
この二人、大好きです。尊い… マトリョーシカを量産するヤオモモかわいい…
りょーへー @j_d_ryohei 2017-09-09 19:09:48
ヤオリョーシカに埋もれる2人かわいい✨
はらだおでん @tutinokooden 2017-09-09 19:09:06
百ちゃん最っっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっ高に可愛い
あさぽん@夜勤。 @a3p0n 2017-09-09 20:09:28
今日チェブラーシカのマトリョーシカハントしに行って、たくさんマトリョーシカ見ました! いわゆるTheマトリョーシカ!ってものから、こういうものまであるんや!っていうマトリョーシカまでほんとたくさんあった!
こ⊿ @caosrola3 2017-09-09 22:09:23
今日のも安定の面白さだった。この2人好き
Sacky*゚ @sacky_fukuoka 2017-09-09 23:09:59
かわいい、、、、 はよ観らな(*´ω`*)
まなむぐ @manamugu 2017-09-09 23:09:12
アニメたまにみると、くそ好みで面白いんだけど、やっぱりちゃんと見たらハマっちゃいますかね、、、
まつもと はるき @kinnpatuharuki 2017-09-09 17:09:56
@horikoshiko 15巻買いましたー!読みましたー!面白かったですー!これからも頑張ってください
こもも @yoakenohikari3 2017-09-09 18:09:11
@horikoshiko サイコーでした(´༎ຶོρ༎ຶོ`)アニアカ引きずりながらコミックス読み直します(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
こうちゃん @KTCosmo0916 2017-09-09 18:09:36
@horikoshiko これ全部閃光弾なのか((((;゚Д゚))))))) 怖いでござるぅ〜!!
あにゃ @ayanyan_puu 2017-09-09 18:09:54
@horikoshiko 神回でした ヤオモモ可愛すぎます❤️❤️❤️
あげもち@修学旅行 @Okaki0313 2017-09-09 18:09:54
@horikoshiko 可愛いいい リアルタイムで見られなかったので今から見ます!
きゅうたろ@固ツイRTよろ! @kyuutarosunm 2017-09-09 18:09:09
@horikoshiko 漫画も楽しみにしてます!堀越先生の描きたいように描いて下さい!周りの意見気にしないで!
38-Sayaka*さやちん @38_redrose 2017-09-09 19:09:05
@horikoshiko あぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! なにこれ可愛い可愛いクソ可愛い!!!!!
美月 @suyaa_aa 2017-09-09 19:09:53
@horikoshiko 轟・八百万ペアよかったですね!! 次回は大好きな耳郎ちゃんがかっこいい回なので楽しみです
黄黒黄@理音先輩可愛い @rionsenpailove 2017-09-09 20:09:03
@horikoshiko 焦凍君前より少し目が大きくなってて可愛らしいというか親しみやすいみたいな感じがします!
ぴー @sak74ura 2017-09-09 21:09:16
@horikoshiko 10月からタイムボカン もっとヒロアカ見たいです
ポイフル @Kzr6BQTlCm0BXU0 2017-09-09 21:09:34
@horikoshiko 15巻良かったです!!16楽しみにしますね!
燈夏*(トーカ)村長するの楽しい @SUKI_Skill 2017-09-09 22:09:38
@horikoshiko んあ”あ”あ”あ”あ”、ヤオモモちゃん可愛いですっ…!
他サイトおすすめ2