小池知事が豊洲市場視察「情報発信したい」

RT:130

いいね:31

NHKニュース

小池知事が豊洲市場視察「情報発信したい」 | NHKニュース
東京・築地市場の移転の準備が本格化する中、東京都の小池知事は9日、移転先の豊洲市場におよそ1年ぶりに視察に訪れ、みずからが先頭に立って風評被…

反応(19)

居残り馬券師 @Inokori335 2017-09-09 13:09:55
大人しくしていてくれればいい。 とっとと移転を。
㎡αсφιψи @macolyn_Z27WG 2017-09-09 13:09:27
>みずからが先頭に立って風評被害の払拭(ふっしょく)に努める考えを示しました 大草原不可避
フリッパー @Flipper2929 2017-09-09 13:09:06
今更何言っているん(怒)。 #無能の極み百合子
emiのリアルなFXトレード&代表 @hanamaru8 2017-09-09 13:09:13
「情報発信したい」??はぁ?これまで豊洲を悪に仕立て上げておいて何を情報発信するのか?先に頭を下げて間違えていましたと謝罪するのが先ではないか? 都民の皆さんはオモチャにされて何も言わないアホやね。
のぼるや @oasorajp 2017-09-09 14:09:10
いつの間にやら、移転推進に。 策士です。
のんき@武蔵野市長選/小池都政ウォッチ @nonkisaburo 2017-09-09 14:09:16
【参加した地元の町会長の男性は「これから2次的な工事をして市場を完全なものにしたあと、知事には必ず安全宣言をしてほしい」と話していました】 ああ、あの自民党山崎都議とズブズブズブズブズブズブズブズブの町会長さんですかそうですかー。
メイ牛山デラックス @chobi_meilynn 2017-09-09 15:09:42
自分で風評被害バラまいてたくせに > みずからが先頭に立って風評被害の払拭(ふっしょく)に努める考えを示しました とか言ってて頭おかしい。
菊池雅志 @MasashiKikuchi 2017-09-09 15:09:10
みずからが先頭に立って風評被害の払拭(ふっしょく)に努める考えを… 例えば、振り込め詐欺の犯人が被害防止のキャンペーンをやって効果があるのかね。
Rino @Rino149 2017-09-09 16:09:22
めちゃくちゃにして都税無駄にして何の情熱を発信するんだ。自分ファーストおばあさん。
おかゆ @risotto_okayu 2017-09-09 13:09:03
@nhk_news 安全宣言すらできない人に言われてもね。誰が信用するの?
Yama提督@柱島17夏All丙 @yama_admiral69 2017-09-09 13:09:25
@nhk_news 散々振り回した挙句「情報発信したい」なんて何トボけた事言ってるんだか、この自分ファーストおばさん
十字野郎 @casati1949 2017-09-09 14:09:51
@nhk_news アテクシが容赦ない直射日光の下に出てまでこれだけやったらお詫びには十分、お釣が来るくらいでしょう 代弁してみました
おばちゃんだよ♪ @yattaman36 2017-09-09 14:09:36
@nhk_news はぁー? 先頭立って風評被害を撒き散らしたくせに、フザケンナよ!緑ババア と心の中で叫んでみた
ぽんこつ。 @PonKotsu0311 2017-09-09 14:09:43
@nhk_news 自分で風評被害を撒き散らしておいて、何を今更「情報発信したい」なのか? 取り繕いが随分と雑。 都民はナメられている。
gaius0705 @pasokenji121 2017-09-09 15:09:40
@nhk_news 貴方には情報発信ではなく、情報公開してもらいたい事案がいくつもあるんですが…
Kmas @Kmas_St4 2017-09-09 15:09:51
@nhk_news 風評、悪評は発信しまくりですけどねぇ 安全宣言しなけりゃ放置でカビ生やして どの口が言うかな(´・ω・`)?
他サイトおすすめ2