“Rain Story“ La Lond – ラ・ロンド -締切 9/29

RT:13725

いいね:3081

mayla classic

Twitterプレゼントキャンペーン 【ラ・ロンド】- mayla classic
【フォロー&RTで応募完了】“Rain Story“ La Lond – ラ・ロンド – を抽選で1名様にプレゼント!

1

2

反応(38)

草@銀行PPこの野郎キャンペーン中 @heicho_no_ashi 2017-09-09 10:09:16
イギリス雨多いし困ってるからこれ履いたら毎日楽しいだろうなー!(*´꒳`*)
なつき/クラロワはじめました @05natuki 2017-09-09 11:09:11
この靴なら雨の日の外出も楽しくなるな〜 青いリボンがめっちゃ好み 当たりますように(*^◯^*)✨
くらげ。 @Kurage333egaruK 2017-09-09 12:09:51
カワイイ!! けど、、、雨の日にそのパステルカラーのヒラヒラは強気過ぎないだろうか。
yupis @yu622happy 2017-09-09 10:09:49
@mayla_classic 娘達が雨の日でも外で遊びたがるので、こんなかわいいレインブーツあったら雨の日も楽しくなりそうです☺️
和葉 @kazuha_mhty 2017-09-09 10:09:53
@mayla_classic こんなレインシューズなら雨の日でも楽しいです
sacco @sachi_0909 2017-09-09 10:09:23
@mayla_classic 可愛いなぁ❤️ 雨の日が楽しみになりそう
めめこ。 @volley_0131 2017-09-09 10:09:05
@mayla_classic とっても可愛いマイラの靴。 私も稼げるようになったら絶対買う(´∀`*)ウフフ
ぷりん @s_wing_2 2017-09-09 10:09:48
@mayla_classic マイラさんの靴なら雨の日でもオシャレできる #maylaclassic
かなめ @kaname704 2017-09-09 10:09:14
@mayla_classic え、やだ可愛い❤ 雨靴ダメになったから欲しい!
るあ @amruto 2017-09-09 10:09:55
@mayla_classic 雨の日の靴ってなかなか可愛いのがなくどうしようかなって悩んでいたのですがこれはすごい可愛いし履きたいからはやく雨降らないかなーって気持ちにもなりますね ご縁がありますように
前埜まつり @matsuri_maeno 2017-09-09 10:09:14
@mayla_classic こんな可愛いレインブーツ見たことないです! テンションが下がる雨の日でもこれなら楽しくお出掛けできますね
ゆゆ。 @shumiakunt 2017-09-09 11:09:20
@mayla_classic レインブーツですか! 可愛い〜しオシャレ…。 雨の日にはもったいないくらいだけど…
SERA 1月B'z @ange8alexiel 2017-09-09 11:09:21
@mayla_classic ラ・ロンド買って1年、本当に雨の日が苦じゃなくなりました リボンに汚れがつくかなと思ったけどそんなこともなく…歩くたびにリボンが揺れて本当に可愛いです♥
na→mam @3mamHkr 2017-09-09 11:09:48
@mayla_classic 可愛いです♡ いつも可愛いマイラの靴 履きたい‼︎\(^o^)/
ねこドラクエ11最高 @0022wy9xz 2017-09-09 11:09:36
@mayla_classic 何これかわいい!雨にピッタリのめちゃんこかわいいくってって待ってたー!
bぼん @b_6fy 2017-09-09 11:09:41
@mayla_classic 雨の日が楽しみになっちゃいそう(*´ω`*)♡
蘭華@真姫ちゃん神推し!! @1wcNZYAcLqgMPn0 2017-09-09 12:09:09
@mayla_classic 雨の日でも楽しくお出かけができそう!!(◍•ڡ•◍)❤ めっちゃかわいい♪٩(✿´ヮ`✿)۶♪
ヒロ @smiling68__ 2017-09-09 12:09:24
@mayla_classic 雨の日にスキップしてお出かけ出来そう♡(*´∀`*)
あめちゃん。 @ameame_chan 2017-09-09 12:09:03
@mayla_classic 今まで見たことあるショートのレインブーツでマイラが1番可愛いっ!!(⑅ ॣ•͈૦•͈ ॣ)꒳ᵒ꒳ᵎᵎᵎ
さくらい @sxbxw 2017-09-09 12:09:47
@mayla_classic こんなに可愛いレインブーツなら毎日雨でも…☔マイラクラシック可愛すぎる❣️
ReRe(リリ) @a7olJdhNv7T6bWz 2017-09-09 12:09:09
@mayla_classic 雨の日はあんまり外出たくないタイプだったけどこれがあれば晴れより雨の方が好きになれそうです
mayumi @7pbhb9a3gSG1WZk 2017-09-09 12:09:46
@mayla_classic 可愛すぎます(≧∇≦)当たりますようにお願いします。
yuka @yk1111m 2017-09-09 12:09:57
@mayla_classic 雨の日でもこれ履くだけで幸せになれそう♥️本当に可愛い
ARISA @ari_lucky0501 2017-09-09 12:09:36
@mayla_classic えっ!!!これめちゃくちゃ可愛い!!
他サイトおすすめ2