清水建設社員ら原発復旧工事めぐり不正 約3900万円損害か

RT:159

いいね:58

NHKニュース

清水建設社員ら原発復旧工事めぐり不正 約3900万円損害か | NHKニュース
大手建設会社の清水建設は東京電力福島第一原発事故の復旧工事をめぐり、現場の責任者だった社員と下請け業者が共謀して経費を水増しして請求する不正…

反応(15)

えぬ @enuringo 2017-09-09 07:09:55
これが子供たちに誇れる仕事か
mikumiku_aloha @mikumiku_aloha 2017-09-09 07:09:01
fnn-news.com/news/headlines… では「また清水建設は、この所長が8日未明に死亡したことも明らかにした。」 とあるのにNHKの記事には無し。
ヘロヘロ王子 @keiichro_u 2017-09-09 07:09:43
当該の所長が死亡している辺り、闇が深すぎる…RT
nelo @nelotan 2017-09-09 08:09:50
清水建設、悪い話立て続けだな。
Shu Ubukata @ubu369 2017-09-09 08:09:08
記事を読み、途中でハッとなった……
naga.note.08(2期まで待機) @eight_naga 2017-09-09 08:09:16
清水建設って ♪いつか きっと できるよね~ の会社ですか?
megane @developer_h 2017-09-09 09:09:17
「子どもたちに誇れるしごと」はどこにいったんだ。。 社員急逝とか、ちょっと変な想像してしまう。。 それにしても発表がいずれも金曜日。 #清水建設
miyamoto @miyamotonori1 2017-09-09 07:09:44
@nhk_news この様な大手企業の違法行為にはガッカリです  これは清水建設がヤッタ事で 社員の問題ではない 企業倫理もあるが 犯罪だから しかも震災復旧工事での事  悲しいですね
他サイトおすすめ2