はじめしゃちょー「今日の動画!!!本気出せば授業中にねりけしってどれくらい作れるの?」

RT:602

いいね:6319

Youtube

再生できない時はこちらから

反応(32)

助太郎(牛乳特戦隊) @zgudhY5mwBCcyCc 2017-09-08 21:09:06
こう言うのだよこう言うの つまらないけど、面白い エンゼルフレンチとは比べもんになりませんなぁ
なちYD @mahohajijin 2017-09-08 21:09:12
今日のはじめん #はじめしゃちょー #YouTube
れいにゃう(進化します) @MiReia_Boys 2017-09-08 21:09:18
今回もはじめさんとコラボさせていただ来ました はじめさんの後ろでずっとはじめさんの匂い嗅いでた。えへ。ぐは。ぬはははw 是非見て下さい! #はじめしゃちょー #YouTuber #UUUM
優の娘 @hironokootokono 2017-09-08 21:09:27
うちのクラスの男の子がやってたんだけどwww
ありやま【三流兄弟】 @ariyama_3rd 2017-09-08 21:09:24
この動画出てます! そして撮影に遅刻したのは俺だけでした。。。。。。 して赤トマトむっちゃ頑張ってるやんwwwwwww
とっしー【きんふんぱーりー】 @toshi_KP 2017-09-08 21:09:28
この動画に出てます!! 所々カットされてしまいましたが、次こそは足跡を残します!! 次こそは、きちんとした形でコラボできるように頑張ります(*Ü*) 是非見てください
ゆーな @snowwhiteruby86 2017-09-08 21:09:16
こーゆーくだらないの大好き そこらのバラエティより面白い 最近テレビ見てないけど
多久 弘啓 @taku_aki_1203 2017-09-08 21:09:58
今日のはじめしゃちょーの動画めちゃくちゃ面白いw
Coyon(コヨン) @Coyon54 2017-09-08 22:09:42
このクラスに入りてぇぇぇ!!!✏️
なゆ @nayuyu1027 2017-09-08 21:09:08
@hajimesyacho @YouTube 学ランヤバっ目に焼き付けておく! 私はね~テープのりも一緒に混ぜて作った~
♡¦みうてぃ〜!!!!! @hajime_m_mex 2017-09-08 22:09:50
@hajimesyacho @YouTube 小学生の時、クーピー専用消しゴムでカラフルな消しカス作ってた(´ω`)(´ω`)
\みーき/ @M07993543 2017-09-08 22:09:02
@hajimesyacho @YouTube 古典のおじいちゃん先生の授業のときにやってみる〜(割とガチで)
あい @ParisRaris 2017-09-08 22:09:09
@hajimesyacho @YouTube 「なんかひっくり返っちゃって」の所、めっちゃ笑ったーw
エンジェル @YI87XzlsKfWaGmz 2017-09-08 22:09:55
@hajimesyacho @YouTube テストの点数が酷すぎて親から 「お前なんて産まなきゃ良かった」などと、言われてほんとに 自殺しようかと思いました。 頼れるのは親切なはじめんしかいませんコメントよろしくお願いします。(ガチ)
ララ♡ @f1cyLYvgy1ztAv2 2017-09-08 22:09:22
@hajimesyacho @YouTube めっちゃ面白かった 授業中眠いしやる気あまりないから、こーいうのリアルにやってみたい⤴︎
kohi @kohi1992 2017-09-08 22:09:40
@hajimesyacho @YouTube お疲れさまでした!昔誰かやってたなー。。。
他サイトおすすめ2