“警察官の前で白い粉” 偽計業務妨害の疑いで夫婦を逮捕

RT:877

いいね:303

NHKニュース

“警察官の前で白い粉” 偽計業務妨害の疑いで夫婦を逮捕 | NHKニュース
福井市で、警察官の目の前に白い粉が入った袋をわざと落として覚醒剤と勘違いさせたうえ逃走し、パトカーなどを出動させる騒ぎを起こしたとして、31…

反応(73)

吉原輝久 @yoshiharaoita 2017-09-08 17:09:27
仕事早いですね(*^-^*) この手の阿保はさくっと検挙するが吉
miyu-happycharger24 @Miyubukun 2017-09-08 17:09:15
夫婦でこんなことしてたの? わぁー
Baalのようなもの@人生の墓場 @E_NxD 2017-09-08 17:09:27
警察は自分たちがおちょくられるようなことに対しては本当に強く出るからね。
どっかの社長 @hk_tokyo555 2017-09-08 17:09:30
きっと起訴出来んだろな。警察官に偽計業務妨害ってのはかなり無理がある。公務執行妨害ならあるが。
ケイ @kei_invest 2017-09-08 17:09:49
結局逮捕されとるやん。まー真似が横行しても困るしね。見せしめの為にも良いと思うわ。グレーなところを攻めるのが面白いと勘違いしてるユーチューバー多すぎるしね。
ぽん@9/6-10でしまなみ出没 @k_ichi_4130 2017-09-08 17:09:17
昔、友達が飲み会のバツゲームで、交番の前で土下座して「すみませんでした!!」って叫んでダッシュで逃げるってのをやってたけど、あれも捕まる可能性があったんだなー。
§酒呑童子§ @sarutahiko0 2017-09-08 17:09:30
そりゃ見せしめとして逮捕して罰金もガッチリ取ってやれよ❗
Mott^e^ke @tada2done 2017-09-08 17:09:52
これで駄目なら、運転中にノンアルコールビール飲んでて誤解されてもアウト?
ぽちゃかん @potyakan0607 2017-09-08 17:09:11
私物を落として拾っただけでは逮捕できませんってリプしてきたやつ出てこいや!!
SGM (理学療法士・戯作者) @SGM31214252 2017-09-08 17:09:49
ふざけるのはいいけど、悪ふざけはダメですねf(^^;) 高校生ならまだしも、31歳はやや情けない笑
まろ @hikomaro1999 2017-09-08 17:09:24
Youtuberって人種がろくなもんじゃねーって証明する事案が頻発してるようですね。
ややー(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡ @yaya_nomisugi 2017-09-08 17:09:28
あほやwww しかしだいぶ前のカンニング騒動から偽計業務妨害適用するぱてぃーんって増えてるんよなぁ
マナブ @manabuishifuji1 2017-09-08 17:09:06
こういうのが続くと、ネット規制も進むのかなあ。
ローワン @Takasu_ro 2017-09-08 17:09:10
コメントが 『この程度のドッキリでなんで捕まえるんや』『砂糖やん』『警察無能』 こんなやつばっかりで信じられない
といとい @toytoyz_31 2017-09-08 17:09:18
ハッピーターンの粉で捕まっちゃう。(え
靴下ペンギン @soxhunter 2017-09-08 17:09:55
見せしめとしてはちょうどいい人材だったなあ
石井孝明 @ishiitakaaki 2017-09-08 18:09:03
これ、叩かれてたヤツね。 最近思うのだが国会議員のA田とか、沖縄の過激派とか、警察なめてるでしょ。罵倒したり、嘘ついたり、暴力とか言ったり。私はライオンの前で「バーカ」とか挑発する子ども思い出すんですわ。国の存在は大きいものですよ… twitter.com/i/web/status/9…
ポールリードスミス @5126126ism 2017-09-08 18:09:58
しょうもない事に公務員付き合わさせられてんだから殺せ
まむきりん @mamukirin 2017-09-08 18:09:50
夫婦でやってたのか。 つける薬がありませんな。
川上城三郎(かおるや) @sumahokaoruya 2017-09-08 18:09:12
アホとしか言いようがない。警察gj。こういうのは全部取り締まって欲しい。ユーチューバーがアホ生産場となる前に(なってる)
こんち️‍ @konchi1975 2017-09-08 18:09:59
警官相手に悪ふざけすると絶対こうなる。
nakfiv a.k.a. noriP @nakfiv 2017-09-08 18:09:16
ユーチューバー罪でタイホされるのは現実に起こる
とまと @jtrshkabu08041 2017-09-08 17:09:54
@nhk_news @unasaka0309 なんかこれしようとしてる奴いたわw こうなるんだねw 辞めとくように言っとこw
随你行 @docomoIBM 2017-09-08 17:09:21
@nhk_news こいつ 日本人だろ? 有名になりたくてわけわからんクズ動画を投稿するクソッタレ自称ユーチューバーだろ?
yosi @yyoossiiyosi 2017-09-08 17:09:38
@nhk_news 夫婦? これ夫婦でやってたの? バカだね。 今のうちに去勢しとけ。
まんきち(赤葦推し) @mankchi0517 2017-09-08 17:09:52
@nhk_news 夫婦でやっていたのか… 度が過ぎたのはイタズラとは言わない…
渡邉修明 @nobuakiwt 2017-09-08 18:09:34
@nhk_news 福井市で先月、警察官の目の前に白い粉が入った袋をわざと落として覚醒剤と勘違いさせたうえ逃走し、パトカーなどを出動させる騒ぎを起こしたとして、福井県越前市に住む31歳の男と28歳の妻が偽計業務妨害の疑いで警察に逮… twitter.com/i/web/status/9…
多摩人 @jifusihotson1 2017-09-08 18:09:19
@nhk_news 提供の画像も出しておきました 何せ、本当のことですから
洋介 @zekokucyu 2017-09-08 18:09:35
@nhk_news おでんツンツン男にチェーンソー男、そんで白い粉か、YouTuberの連中、捕まるか捕まらないかのチキンレースでもやってんのか youtu.be/ow85dh6tSf8 pic.twitter.com/bjVVdBKzsw

1

ぶんちゃん @kakudabunjin 2017-09-08 18:09:52
@nhk_news こういう奴が出ると、日々真面目にネタ考えてるまっとうな(ってのがどういうのかよくわかんないけど)YouTuberさんも色眼鏡で見られることになるわけだね。犯罪だけど捕まっても大した罪にならないしそれより金になる… twitter.com/i/web/status/9…
ぼくどらぃもんo((=゜ェ゜=))o @so_happy777 2017-09-08 18:09:39
@nhk_news ふ、夫婦?Σ( ̄□ ̄) しかもいい歳の…(冷笑) 似たもの同士、仲良しだね… 頭悪そうだけどw。
くる official @quryu_ewi5000 2017-09-08 18:09:46
@nhk_news 自称広告業… 広告収入だけのただのプー太郎
ユウタ @mancity20002017 2017-09-08 18:09:49
@nhk_news このネタ自体、海外のパロディのパクリだし、偽計業務妨害で逮捕されたYoutuberは創造性がない。創造性がない奴にYoutuberは向いてない。そして福井で起きた事件ということでカズチャンネルのカズがなぜか人間違いで謝罪させられる羽目になっているのが草
ユウタ @mancity20002017 2017-09-08 18:09:20
@nhk_news なんで刀剣乱舞ローチケ騒動の女は偽計業務妨害でまだ逮捕されてないんだろう。このYoutuberより確実に世間に迷惑かけてるのに
他サイトおすすめ2