上坂すみれと長州力の対談凄まじかった

RT:11439

いいね:14265

1

2

3

4

反応(21)

すんだん @Znplus2 2017-09-08 00:09:27
また無断転載の記事ツイートが伸びてしまいました
ながお @nananagao5050 2017-09-08 00:09:20
これ、ライターが写真だけ見てイメージで書いたって体の話
桐島ソラ @kirishima0578 2017-09-08 01:09:07
ちくわしか持ってなかったりして相変わらずすみぺいるとカオスなので見ろ
ハイコン紳士さとちゃそ @St1437 2017-09-08 02:09:34
リプから元記事読んだけど、結局何やってたのか一切わからなかったです すごい(KONAMI感)ものを見せられてることだけはわかりました
あんずP@騎空士 @AnzuPgrbr 2017-09-08 08:09:13
声に出してわらた。長州力ノリ良すぎかよ!
k.「Z」マコト @mak016 2017-09-08 08:09:51
google.co.jp/amp/nuwton.com… ←これかw。2人が言ってる内容は妄想らしいけど、写真が謎すぎるw。
恭弘@デレ5th8/13SSA現地 @yasuhiro_tp 2017-09-08 08:09:06
言葉の記憶はないけど、長州さんがいい人ってのは伝わるね
苔むす。 @bug20366002 2017-09-08 08:09:46
何故この組み合わせにしたwwwww
イマッチ @imatch0603 2017-09-08 09:09:28
こういうのいいよね。ほっこりする
パニーニ鈴木 @Panini_Suzuki 2017-09-08 00:09:36
@Znplus2 小力のモノマネのせいで、長州力がこんなに知性的な人間だという印象はまったくなかったな笑
他サイトおすすめ2