あいかわらずニャースさんに一人分の席用意してあげてるロケット団すき

RT:10912

いいね:20329

1

反応(56)

KNT @11Kent04 2017-09-07 20:09:44
一番ポケモンと対等に接してるのってある意味ロケット団なんだよなー
どむ@Ⅱ @shangri_la_dom2 2017-09-07 20:09:19
これはもしかして マキバオーが使った ぬいぐるみのふり作戦?
ホソヤ @hosoya414 2017-09-07 20:09:26
ぶっちゃけニャースよりもサトシの隣の裸ジャケットさんが気になった
まりか* @Marika03300811 2017-09-07 20:09:58
そんなことよりピカチュウがかわいい←
またわ @rohiket 2017-09-07 21:09:19
ロケット団というより、ムサシ・コジロウを評価すべきやな。
指ん・ヌケサク @migawaritamesi 2017-09-07 22:09:37
上半身を公開しているオッサンを飛行機にそのまま乗せても大丈夫なのかな?
みゃーじま @Naoki_508 2017-09-07 22:09:50
アニポケ見てないからよく分かんないんだけど、サトシは今4部の承太郎と一緒に冒険してるん?
シノカン @hongouichimonj1 2017-09-07 22:09:17
それに比べてピカチュウは、、、、笑
JOJO好き@少し低浮上 @germankinoko 2017-09-07 22:09:32
ロケット団って実質サトシの保護者だと思う……
横浜 ひろし @1W4M0T0H1R05H1 2017-09-07 22:09:57
これってペットをゲージに入れずに持ち込んでるようなもんでしょ?ボールに収めて乗るのがマナーでしょ。
おはる @OOOOHHHH714 2017-09-07 23:09:38
虫ポケモンって気圧変化に耐えれるの?てかそもそも外骨格で自重支えきれてるの?
きよまる@死に損ない @IJN_MOGAMI 2017-09-07 23:09:10
サトシの斜め後ろってこれもしかしてヒカリ…いや、まさかな
佐藤・非正規雇用 @PartTimeSato 2017-09-08 00:09:10
いつも思うんだけど、サン&ムーンの博士の格好は変態だと思う。
Tate @Tate787 2017-09-08 01:09:23
ロケット団、ポケモンジェットが無くなった今でもANAで移動してるんだwww
方法 @houhou_san 2017-09-08 01:09:13
話す事(主張する事)の重要性がありありと判る。
dragoon٩( 'ω' )و @twitt_dragoon 2017-09-08 03:09:27
いつも思うんだけど、なんでアニメや漫画のエコノミーって こんな広々としてるんだろ
呉龍(´;ω;`) @79Exam 2017-09-08 04:09:31
人間と同じ立場だと思います。( ´∀`) 優しい人達です(*´∀`)
チュピチュパー @phigionpam_age 2017-09-08 04:09:17
サンデーの漫画のせいで「R団のニャースは、ポケモンになりたくてニャースとユナイトとした人間(外見はニャースだが中身とかは人間だから言葉を喋れる」 って妄想がしがみついて離れないの…
ジン @jinpolung 2017-09-08 07:09:39
ホワイト企業(企業なのかわかんないけど)
ニド @nido_climax 2017-09-07 19:09:47
@moa151 主人公もゲストもポケモンは相席なのにこの差は…
むら@@ @ride_yurimura_ 2017-09-07 19:09:47
@moa151 ポケモンにも機内持ち込み可能サイズとかあるのかしら
岸野喜世隆@2017 @KiyotakaKishino 2017-09-07 19:09:37
@moa151 逆に用意しないと変装がバレてしまうというお約束。
かいむ @kasimu_kaimu 2017-09-07 19:09:10
@moa151 金欠だった昔のロケット団じゃ考えられない状況だな…
小ガメ @sopon0605 2017-09-07 20:09:04
@moa151 そして変装する必要もないのに変装するニャースェ…
だいふく @daihuku_pokemon 2017-09-07 21:09:21
@moa151 キテルグマさんが飛行機と並走中です✈️
ゆずき/ゆずず/がんばりますP @haimarisa 2017-09-07 21:09:43
@moa151 ニャースはちゃんと言葉を喋れますし、人の思考も理解できるポケモンを超えたポケモンですからね。本来ならミューなんて目じゃないぐらいの特殊存在ですし。なぜそれにサカキさんは気づかないのか・・・。
あおる(。´・ω・)ん @aoru406 2017-09-07 21:09:32
@moa151 ポケモンを大切に思ってるのはムサシとコジロウなんだよなぁ・・・・ 相棒のことになったらロケット団だろうが関係ないところが好きw
ゆさみるな@凛復刻までガチャ禁 @yusamiruna 2017-09-07 21:09:38
@moa151 実はサトシたちよりもポケモンを優しく取り扱っているロケット団好き
桜Harth @gutti_star07 2017-09-07 21:09:13
@moa151 ドガースとアーボの回を思い出して泣きそう…
smiler's☺︎オレポ結菜宣伝隊長 @kaiton0404 2017-09-07 22:09:33
@moa151 @takuo26980289 サトシに比べてロケット団の方が ポケモンのことを考えてると思う
かにちんこ@Lv.5 @1229minion 2017-09-07 23:09:00
@moa151 ポケモンを奪う組織が一番ポケモンを愛してる 一匹というより一家族として扱ってるのすき
アイシア氷の姫 @suzu_christa 2017-09-07 23:09:33
@moa151 ロケット団がヘリコプター使う時に 操縦席がムサシで 助手席にニャースが座って その隙間にコジロウが座ってたのが1番好きです
rero @rero_carnelian 2017-09-08 02:09:57
@moa151 そもそも、ロケット団のニャースって人語しゃべるし人間なんじゃね?
他サイトおすすめ2