山尾志桜里氏 男女関係ないが誤解生じさせた

RT:107

いいね:76

NHKニュース

山尾志桜里氏 男女関係ないが誤解生じさせた | NHKニュース
民進党の山尾元政務調査会長は7日夜、国会内で大島幹事長に離党届を提出したあと記者団に対し、週刊誌で報道された弁護士とは頻繁に打ち合わせをした…

反応(55)

Erika.B @1Atsuhimerose2 2017-09-07 21:09:24
どうでも良いのでは?どうでも良い。
濱田弘之 @Hiro_Hamada 2017-09-07 22:09:05
誤解なら離党しなくていいんじゃない?
momo @momo3055 2017-09-07 22:09:52
男女関係ないなら辞めないで話せば良いだけ。話せないことがすべてを語ってる気がします
木っ端ミジンコ @koppamijin0 2017-09-07 22:09:16
不倫とかどうでも良いけど、政治家としてやりたい事がガソリン代水増しくらいしかないんならさっさと辞めてくれて良い。何か志すものあるならこのくらいの騒動はねのけて続けるでしょ。
ブルーボタンインコ@お太りさま @Blue_Lovebird 2017-09-07 22:09:25
まだこんなんゆーとります。 #議員辞職せんのか〜い #民進党終わりの始まり #蓮舫 #山尾志桜里 #民進党女性議員は不適格者ばかり
あさ耳 @asa_mimie 2017-09-07 22:09:11
仮にあったとしても、だから何!!
herbcalendar @puttisoda 2017-09-07 22:09:20
前川のいいわけ貧困調査と同じようなかんじですね。
トンボ @tonbo33771 2017-09-07 22:09:01
男女関係って? 良かった!Hしてないと不倫って言わないんだ。
SHIGE(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾ @SHIGE25Phtanew 2017-09-07 22:09:27
このおばはん人には偉そうにぬかして、お前も議員にしがみつくんかい 離党しても議員辞職をしないガソリーヌ山尾 お前の給料払うために我々は税金納めてるんちゃうわ(`_´) #上西小百合と同じガソリーヌ山尾
Foukiko Fabulous @peonia90 2017-09-07 22:09:35
小池百合子より期待してたんだけどなー。誤解って言葉だけは使って欲しくなかった。残念‼︎ 男も女も結局美形に弱い。 不倫を肯定はしないけど、離島とか辞職する必要はない気がする。 変態山拓より全然マシ‼︎
sho @strongminds_ 2017-09-07 23:09:31
不倫で離党する必要は無いし、そもそも不倫を否定してるなら尚更離党する意味が分からない。代表が変わった直後のタイミングで山尾志桜里をちゃんと守れない民進党がどうかしてる。
taigafudou @fudou44 2017-09-07 23:09:53
政治家と一般人と「不倫」の定義は違うのではなかろうかと最近思うようになってきた。
Bullish @bullisher 2017-09-07 23:09:46
政治関係ないトコの問題浮上での辞任多いな。
Ruuswk in Thailand @ruuswk 2017-09-07 23:09:04
東京新聞 望月からの質問はなかったのか??
みきの มิกิ @mikino5 2017-09-07 23:09:10
今後は男女の関係の有無や、一線を越える越えないといったこと以前に、誤解を招かないことにも気を配らなくては。
チラシの裏(細粒) @chirashi_fine 2017-09-07 23:09:12
いやしくも政治家たる者がそんな芸能人みたいな言い訳するから、芸能人の方が自分にもできると勘違いして政界に転じたがるんだよ。
Method of L and R @GORO_78Q10 2017-09-07 23:09:31
家族、特に多感な子供のことを思えば、そこは大っぴらに認めるわけには絶対いかないと判断したのでしょう。 自己の良心を犠牲にしても。 否定と離党のちぐはぐにより、政治家にとって大事な論理的整合性を犠牲にしても。
vinpicoler @yardrun 2017-09-08 00:09:53
この記事をマスコミが熱心に取り上げるのは、前原氏が民進党の代表になって、共産党と手を切ると言い出したからだろ。マスコミどこまで共産党が好きやねん!
かんぱ~い @eroerosu 2017-09-07 22:09:55
@nhk_news また一線か!!!!!!!!! そんな事はどーでもいいから早く議員辞職しろ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
kyouzuma @kyouzuma 2017-09-07 22:09:11
@nhk_news 逆に親しみを感じる人だっているだろうし、開き直る政治家が出てきたら面白いと思うけどね。
RootsOfTheTree @Lightsoffatima 2017-09-07 22:09:27
@nhk_news 会見は開いたが疑惑は深まった。 人柄が信用できない。 説明責任を果たしていない。 疑われた方がやってない証拠を出すのが当たり前。 民進党が安倍昭恵さんと安倍総理にぶつけてきた数々の言葉を今こそ贈りたい。
占い甚伍郎 @a123578123 2017-09-07 22:09:44
@nhk_news 【離党と辞職はターニングポイント】 誰が言ったかではなく、何が言われたか、何が問題か、に中心を置く。今日の山尾議員の会見は、政治家としてのターニングポイントになった。山尾議員のためにも、議員辞職するべきだったと思いますね。報道を否定されたメディアは引かない。
ニャ~ン ☆ @ROCK09HAPPY 2017-09-07 22:09:35
@nhk_news ガソリン問題のはぐらかしとしか思えん、
こばとも @Koba591031 2017-09-07 22:09:15
@nhk_news あの写真を見る限り、それはちょっと信じられませんなぁ。
ヒツジ @84tWn8HdsW1YHAu 2017-09-07 22:09:07
@nhk_news 全く橋本と今井の時同じ言い訳。本当に何もないのなら写真撮られますか?証拠があるから出るんです❗ホテル事態アウト
KOROすけ @Zgmfx12ex2 2017-09-07 22:09:41
@nhk_news どいつもこいつも… 国会議員の自覚ないのばっかり! こんなくだらんもん、いちいちニュースでやることか?
す~さん、または、ゆ~すけ @you_suke2003 2017-09-07 22:09:17
@nhk_news 誰が、「男女関係ない」を納得するんだよ。フツーに、考えなさいよ、フツーに。笑わせるんじゃねぇ〜よ。議員としての資質があると思ってるのか、誰か、問い質して下さいよ、全く感覚がズレてるんじゃないのかな、この人は。
焼酎のお酢割 @sho_tyu_noosuwa 2017-09-07 22:09:22
@nhk_news あなたの口にする事が信じられません。情けない!子供さんにどう説明するの?
SNAKE-DRAGON @SNAKEDRAGON9447 2017-09-07 22:09:50
@nhk_news なにシラこい事言うとんねん…たいがいにせえよっちゅうねん
えこ☆ @ecopigg 2017-09-07 22:09:23
@nhk_news 誤解なら辞めないよね。嘘つきながら逃げるなんて超最低! ところで。 こんな民事的な事を理由に引責辞任は許せません。ガソリーヌの異名を持つほどの方なんですから、刑事罰をもって謝罪してくれないと納得出来ません。 逃がさない。
ゴジラ @NiihamaX 2017-09-07 22:09:25
@nhk_news ゲスコメントよ。ゲスマスコミよ。男女関係は双方の家庭の問題だ。クリントンもチャールズも、自民党の過去の首相にも議員にも男女問題でスキャンダルなどいくらでもある。安倍の国家的大問題の家計、森友、稲田、甘利他こっち… twitter.com/i/web/status/9…
むぎみそ @SuperDry009 2017-09-07 23:09:39
@nhk_news 本当のこと言っていいのよ? 大丈夫、あなたの評価は下がらないから、これ以上。
あき @mousugunerujika 2017-09-07 23:09:07
@nhk_news いい歳した男女が、一定以上の時間を過ごすなんて、不倫行為の状況的証拠になるのじゃないかと思うのですが、男女関係や不倫離婚関係に詳しい倉持弁護士に、お尋ねしてみたい。 密室に異性と週に何度もこもってる嫁は不倫してる可能性は高いのか低いのか?と。
虎輪 @runner4124 2017-09-07 23:09:06
@nhk_news 安倍も山尾も嘘ってバレバレなことをよくまぁいけしゃーしゃーと言うよね。
角ぞう @Kbario 2017-09-07 23:09:36
@nhk_news sex friendでなにが悪い!みたいなこと言って欲しかった!
better @909_better 2017-09-07 23:09:05
@nhk_news それならなぜ離党する? もっと粘って男女関係ないことを証明せよ。
yuuuu @you1858 2017-09-07 23:09:15
@nhk_news だからなんだっての、その男女の関係ないって。
DT8257 @DT82571 2017-09-07 23:09:41
@nhk_news ベッドが1つしかない部屋に何度も宿泊して、何もないわけないだろ!
五段腹小百合 @hekotarehennde5 2017-09-07 23:09:26
@nhk_news パコったならパコりましたと謝罪すればいいだけなのに
ヒデりん @hira06bari07171 2017-09-07 23:09:57
@nhk_news 倉持弁護士もなに考えてるんだ? 山尾に迷惑かかると考えなかったのか?
東西南北 @fukurou5151 2017-09-07 23:09:02
@nhk_news もう 民進党は、何の価値もありません。すぐに、解党して下さい。
まさるんb.o.t @sarara27468747 2017-09-07 23:09:27
@nhk_news 無所属になる事により、上から抑える人間もいなくて、やめさせる事もできず、逆にやりたい放題できる場合もある。
@p_mgj25ot 2017-09-08 00:09:52
@nhk_news 惜しいなぁ!頭も良いし、政治家の資質もあるのにもったいない。
他サイトおすすめ2