シバター「シバターは二代目ヒカルになります!!!」

RT:61

いいね:155

Youtube

再生できない時はこちらから

反応(28)

えりちむ @stitch_pink0612 2017-09-08 02:09:41
@jtshibata3 @YouTube なんかやだ。 やっぱりその髪色はヒカルじゃないとなー
むら茶【紬隊】 @muracha0111 2017-09-08 02:09:32
@jtshibata3 @YouTube シバターのこと大嫌いなはずなのに、、、、また掌を返すのか俺は
うさぎ飼いのロビン @mmcmmc725 2017-09-08 02:09:00
@jtshibata3 @YouTube しばたーさん、面白いw ヒカル氏が戻るまで、キューティクル保ってくださいねww
(優しい) @jtshiobata3 2017-09-08 02:09:30
@jtshibata3 @YouTube 変態感がましたね これからシバターもヒカルと同じ運命を辿るのか?
Mo @ennokoi100 2017-09-08 02:09:09
@jtshibata3 @YouTube 二代目ヒカル、、はじめんの時思い出すね笑
ミルミルミール @dakaraaab 2017-09-08 02:09:40
@jtshibata3 @YouTube 右半分 假屋崎省吾 左半分 Q太郎 全体 エンゼルフレンチ 1人で三役出来ちゃうマルチモノマネプロレスラー
むら茶【紬隊】 @muracha0111 2017-09-08 02:09:44
@jtshibata3 @YouTube サムネは作り直したほうがいいかも、ネタバレしてる
DQN @PcIlv3 2017-09-08 02:09:02
@jtshibata3 @YouTube 口だけシバターやると言ったからにはやり切れよ ヒカルの1番の企画はテキ屋の悪を暴くだからな シバターもなにかしら悪を暴く企画考えようぜ
マーシー @atmkyozin 2017-09-08 02:09:38
@jtshibata3 @YouTube しばたーの友だち誰でもわかるやばいやつやん
他サイトおすすめ2