プーチン大統領「北朝鮮の挑発に乗るべきではない」

RT:106

いいね:109

NHKニュース

プーチン大統領「北朝鮮の挑発に乗るべきではない」 | NHKニュース
ロシアのプーチン大統領は、北朝鮮情勢について「北朝鮮は挑発を強めることでこの地域の緊張を高めようとしているが、挑発に乗るべきではない」と呼び…

反応(22)

maitate @maitate 2017-09-07 18:09:52
わしが指示しとるだけやから、
神宮寺(奇祭の古老)まこと @jingu77 2017-09-07 18:09:15
(=-ω-) ウクライナにも同じコト言えるか?  (l ω l〃) おい。
たこ @sakuradako 2017-09-07 18:09:39
ロシアと経済協力するべきではない。
PYA @PYA1710 2017-09-07 18:09:41
自分は北朝鮮の人間とウラジオストクかなんかで密談してるのによく言うよなー、プーチンさんは。
西尾透 @tottyan20101 2017-09-07 18:09:56
プーチン、北朝鮮との経済援助やめないと欧米の経済封鎖強化で自国の経済行き詰まると思うけど大丈夫なのw
夜もTakeke (adidasさん) @Takeke09 2017-09-07 18:09:30
能書は良いから具体的で効果的な提案しろや!
みほり@Mr.ガンビー @Tooru_Mihori 2017-09-07 18:09:15
ならロシアが責任もって脅威を排除しとくんなはれや(・ω・)
デザイナー エム @emuoffice 2017-09-07 19:09:12
あなたの国も 十分に緊張を高めていると思うのですが・・・
わんわん㌠(宇宙黒騎士) @pecharoh 2017-09-07 19:09:07
プーチンにとっては今が北朝鮮に影響力を持って南海に進出しやすくなるチャンスだからな。
加来信義 @nobuyoshikaku 2017-09-07 19:09:16
スターリンは対日参戦する道理がないと言いながら、樺太半分と千島列島やると言われたら大喜びで攻めてきた。 その類い。
竹山知男 Satoo Takeyama @SATOO_T 2017-09-07 19:09:15
再三に渡り #トランプ に押しかけ電話を行い #圧力 に対する同調を得た #安倍晋三 。一枚も二枚も上手の #プーチン 発言を受け、どう出るか? #広島 のときのように、「高い飯代を払わされただけ」なんてことになったりして。
齋藤 昌夫 One of こんな人たち @750ryder 2017-09-07 20:09:44
お友達の「ウラジーミル」はこう申しておりますが。
ハッチャン @yutamajin 2017-09-07 20:09:42
こんな冷静なプーチンさん初めて見た気が( ˘ω˘ )
i10111YX @as_TransHers 2017-09-07 21:09:18
挑発してるのはトランプに動かされたアメリカの方だと思うのだけどね
Yukiko_Ikeda @Love_Bonin_Is 2017-09-07 21:09:53
手段や方法、条件云々は別として、挑発にノルべきでは無いと云うことのみ、賛同出来る見解。同じ土俵に上がってはいけないのだ。 #nhk_news
matière grise ストリウム @edgar_davids26 2017-09-07 22:09:38
基本的にはその通りなんだけど、半島はゆすりたかりしか知らないのでそもそも交渉にすらならないのよね。体制保証の見返りに何が出せるって奴らは何も出さないよ。核放棄?しないよ。だからこじれるの。
他サイトおすすめ2