自殺しようとしたサラリーマンと迎えに来た悪魔の話を描きました。

RT:10428

いいね:22808

1

2

3

4

反応(69)

ヨハネ @yohane_FGO 2017-09-06 23:09:52
自分でバリーーーーーーんて言うところ好き
重力ピエロ @02grim19 2017-09-06 23:09:18
こんな心持ちを採用したい。 これ好きだわー。 こんな風に可愛いーっ!ってなってる自分に覚えがありすぎて困る。これくらい素直に過ごしたい。
くれは @dgs_19751978dc 2017-09-06 23:09:09
ちょっと待って好き。だめだ好き。なにこのイケメンなロリコンは。
小音✦秋M3 ス-23b @kono_lala 2017-09-07 00:09:09
声つけたい!って言ったらいいよ!って言ってくれたので、調子に乗って悪魔ちゃん録りました。 うま~く漫画と脳内合成しながら、良かったら聞いてください! twitsound.jp/musics/tsi8B9X…
ひーぼー @VW_SANTANA_Xi5 2017-09-07 01:09:54
そんなに可愛い悪魔が居るなら、魂位くれてやるんだけどなー(≧▽≦) てか、見た目と違ってこのサラリーマンは肉食っぽいね(笑)
こよみん @kouyatan4649 2017-09-07 01:09:59
しろまんたさんやっぱりいいわ ましろたんって読みまちがえしてたのは失礼しました
libra/リブりん @libra_sw501st 2017-09-07 06:09:28
うおああああああ!! かとうちゃんに次ぐ新しいシリーズ(?) すごく可愛いですジタ⊂( っ´ω`)っバタ
アリアリ @ariarispiral 2017-09-07 14:09:02
フォロワーの何人かが、これに当てはめても何も違和感がないんだが(´・ω・`)
わたる @knabtfos101 2017-09-07 14:09:26
俺にも可愛いの迎えに来ないかな。
サイゼぇ… @henjyo_official 2017-09-07 16:09:23
これ見てニヤァとしてしまう僕は やはりロリコンなんだろうか
ヒゲキチ @rocketshigekiti 2017-09-07 16:09:55
あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!
鉄平石◆bbq3AN25Iw @teppeiseki 2017-09-07 17:09:32
イシュタム、マヤ神話における自殺の神ですな
トミー @waitomy 2017-09-07 18:09:53
俺の魂何ぞいくらでも捧げるのでうちにも来い
そ〜くん@にわとり @Saw_t_s 2017-09-07 19:09:52
俺のところにも…悪魔の皆さんまだですか
gazeru@永遠の賢者タイム @3h3201h3 2017-09-07 23:09:13
僕も悪魔でも天使でもいいんで 幼女を下さい
白丸(5/51) @shiro_maru 2017-09-06 23:09:47
@mashiron1020 かとうちゃんかと思ったら違った 悪魔ちゃんかわいい!!
小音✦秋M3 ス-23b @kono_lala 2017-09-06 23:09:39
@mashiron1020 え~~~~~~~すき・・・・・ 悪魔ちゃんのとこだけ声つけるのありですか・・・
れもんチャーン @rues_ 2017-09-06 23:09:59
@mashiron1020 最初の「ばりーーーーーん!!!」って自分で言うとこ死ぬほど好き
shoto@S.O cru @shoto0117 2017-09-06 23:09:04
@mashiron1020 これあれだ…イシュタムちゃんの上司にかとうちゃんいるパターンだ…!
Toi @rikkatoi 2017-09-06 23:09:21
@mashiron1020 ばりーんてww イシュタムちゃんが自分で言ってるのなら可愛すぎるやろ
しゃるおれ @shalloreotte 2017-09-06 23:09:59
@mashiron1020 名乗る時のふんす顔がドツボですU・x・U 名作の予感しかしない
タクネコ @728Takuto 2017-09-07 00:09:59
@mashiron1020 イシュタムちゃんかわいいです……特に「バリーーン!!!」が……
Thunder-雷-⚡ネタい手 @THUNDER_1126 2017-09-07 00:09:41
@mashiron1020 意外と悪魔は気が狂い高笑いしながらヨダレ垂らすものだが、こう言った小悪魔は意外と孤独な感じに切磋琢磨頑張りやな子だというのがよく分かります。うん、結婚しよう。
しゅーみー @kusorip_ 2017-09-07 00:09:29
@mashiron1020 しろまんたさんの漫画は全て私のツボに突き刺さるようです… 最高です!!
NEXENON @nexenon_life 2017-09-07 01:09:42
@mashiron1020 間際の他愛なく切なる願いが突然叶ったうえに命を救われたサラリーマンとか最高にハッピーエンドじゃないすかw
カウンター @Nekomin06 2017-09-07 01:09:05
@mashiron1020 しろまんたさんの描く男キャラが変な方向に覚醒するの好きです
お砂糖ネロ @nero2269 2017-09-07 01:09:56
@mashiron1020 しろまんたさんの描く女の子は見た目じゃなく中身までみんな可愛いです死にます死神に会いに行きます
あるたん @ARUTAN10 2017-09-07 04:09:08
@mashiron1020 ちょっと自分も自殺してこようかな幼女こいよ!
マ〜ヤン @sononahamacha 2017-09-07 04:09:54
@mashiron1020 これロリロリ悪魔に挿入しちゃうパターンですか?w
他サイトおすすめ2