北朝鮮にとって核計画中止は「墓場への招待状」=プーチン大統領

RT:59

いいね:48

JP

北朝鮮にとって核計画中止は「墓場への招待状」=プーチン大統領
ロシアのプーチン大統領は7日、米トランプ政権は北朝鮮との関係の緊迫化を緩和したいとの姿勢を示した、と述べた。プーチン大統領は、北朝鮮を取り巻く軍事的興奮の加速は逆効果だと主張。北朝鮮は核やミサイル計画を安全保障の唯一の手段とみなしており、中止することはないだろうとの見解を示した。プーチン大統領はウラジオ

1

反応(23)

ゆで豆@三潴 ブルネイ泊地 @yudemame1967 2017-09-07 22:09:15
そうだよなあ。国家の威信と存続を全て核兵器開発に全て賭けてるみたいだからなあ
爺の戯言徒然に @jonron66 2017-09-07 22:09:02
プーチン大統領は、やはりごたつく間に一儲け狙いか…。 確かに、核計画中止は墓場行きかもしれないが、それは半分しか言っていない。 核計画の完成も金王朝の墓場行きだ。 ロシアという国は煮ても焼いても解凍不能だ…。 正に氷の如き冷徹さだ… twitter.com/i/web/status/9…
g-player @guplayer 2017-09-07 22:09:13
あんたが裏で…のクセによく言うよ。 お前らは信じられんのじゃ
jfblog @jfblog_arcadian 2017-09-07 22:09:37
プーチン的確すぎる。 彼の言葉が一番しっくりくるのはなんでだろう。 「核捨てたら攻撃するだろ」って世界中の人間が思ってること普通に言うとこがすごい。
懸衣翁 @keneou 2017-09-07 22:09:36
「北の金太郎」が、70余年前の日本は、軍縮と経済制裁を受けてヤケになり、「鬼畜米英を倒す」と太平洋戦争に突っ込んだ歴史を勉強してれば幸いだ。北の市民が、「恐怖政治と洗脳」により、高揚してるところも、日本に似てる。
兎角Netは・・・ @wakaran_o 2017-09-07 22:09:30
核計画自体のない日本は、既に「墓場」にいるということか。プーチンも辛辣だねえ。墓場で無邪気に遊び暮らしてるのが日本人か。 #北朝鮮 #核開発 #プーチン
(o゚c_゚o) @ksenseibnps 2017-09-07 22:09:28
おいおいおいおいおい! 間接的に後押ししてどうする! やっぱりロシアか。。。
ローラ @my_rose_window 2017-09-07 22:09:21
安倍首相、プーチンをなんとか論破してくれ!このままでは独裁者2人(プーチンと金)の自分勝手な論理を正当と見せかけ世界にアピールする場になってしまう。
kimura kazuyuki @elqw 2017-09-07 22:09:10
核兵器開発中止は金正恩体制には重大な影響を及ぼすだろう。しかし、それは北朝鮮の国家体制の消滅を意味しない。話し合いが意味を持つ体制ができればよいわけだ。プーチンさんは力の信奉者という点では変わらないが、西と東では言うことがだいぶ違… twitter.com/i/web/status/9…
みたむー@NGSL+NAWL民 @Life_Gackt 2017-09-07 22:09:06
この意見については納得。辞めた場合に出てくる支援策が具体化されていない中でいま捨てる選択肢は北朝鮮にとってあり得ない。戻れないとこまでくれば・・・。でもこの現代で留学したこともある党首がそれを選択するとは思えんが。
Tatsuya Mori @hato_shi 2017-09-07 23:09:15
核を打たない絶対保証を露助が出来んならそれでもいいけどな。 今のままだと不利な貿易協定の度に核ちらつかせてくんだろ北賤は。
Someone凡 @someonebon 2017-09-07 22:09:31
@Reuters_co_jp 所詮、このような自分に都合のいい現実論らしきことを言って、北朝鮮から甘い汁を吸い続けるための時間を稼ぐ独裁者なのですね。漁夫の利より悪質ですね。
TakanobuSeki @LibraTS 2017-09-07 22:09:40
@Reuters_co_jp 北朝鮮に限らず龍樹の国防や同盟関係の変化について英国同盟とは別にユニーク連邦全体から国連常任理事国を選出し核も東ユーラシアがロシアから継承する形で保有することになるだろう。東ユーラシアは中立にしたいの… twitter.com/i/web/status/9…
タカ @jhVJyP4OQkAk2rW 2017-09-07 22:09:08
@Reuters_co_jp @shiroineko999 安倍ウソゾウに、喋らせるとか、北朝鮮対策とか、荷が重すぎや!異次元の圧力をかけるって、また、よう解らんこと、言ってる。ほんまに、安倍ウソゾウに喋らせると、クソにも、ならん… twitter.com/i/web/status/9…
まりな→まりっち。 @marinty069 2017-09-07 22:09:18
@Reuters_co_jp あたりまえだな。核がなけりゃアメリカに難癖つけられて攻め込まれるんだろう。それでアメリカの力が強まるのをまた懸念してるんだろう 北朝鮮がなくなったら次に難癖つけられるのはロシアかもしれんしな とりあえ… twitter.com/i/web/status/9…
他サイトおすすめ2