高級ブランド 「痩せすぎモデル起用せず」

RT:108

いいね:113

NHKニュース

高級ブランド 「痩せすぎモデル起用せず」 | NHKニュース
高級ブランド「ルイ・ヴィトン」や「グッチ」は、無理なダイエットでモデルが健康を損なうことがないようにファションショーなどに極端に痩せたモデル…

反応(11)

加賀見 @141kagami_k 2017-09-07 11:09:39
モデルさんって移動は自腹らしいね
さんねんねくたろう @Maresupmans 2017-09-07 11:09:37
何年かごとにこの論議繰り返されるけど。ラガーフェルドみたいなデザイナーは、ファッションショウでデブなんか観たくないよ、ってなことをどこかで言ってた(と思う)し。効果あるのか?
ココ@オウチスキー @sweet_coco_ 2017-09-07 11:09:13
ガタッ。 ついに私の出番が来たようだな…え? ほしいのは?デブではない? …お呼びでない?…お呼びでないw こりゃまたシツレイいたしましたっ!と! Σ(ノ∀`*)ペチ♡
富士南麓人 @fuji762 2017-09-07 11:09:57
【尋ね人】チリニキ(チリ人φ★)はどこへ行ってしまわれたのでしょうか。(´・ω・`)
ドクター石原 @dr_ishihara 2017-09-07 13:09:37
女性の美しさは柔らかさがないと不健康で魅力的ではないよね
器用貧乏 @2ndbEaHKk5BKCc8 2017-09-07 20:09:39
全国のポッチャリorムッチリ女子、風が吹いてきたゾぉ~。
他サイトおすすめ2