このオスプレイ、超GJ。3度めの正直で飛び立てず。笑 

RT:51

いいね:22

テレビ朝日 | テレ朝news

オスプレイからまた白煙 午後3時の離陸を断念
 整備中のオスプレイから白煙が上がりました。  7日午後2時15分ごろ、大分空港に緊急着陸し、エンジンの交換など整備をしていたオスプレイがまた白煙を上げました。この機体は先月29日に山口県の岩国基地から沖縄県の普天間基地に向かう途中、異常を知らせる表示が出て、大分空港に緊急着陸しました。今月2日に交換用のエンジンが届き、整備をしていました。関係者によりますと、オスプレイは午後3時に大分空港を離陸する予定でしたが、いったん断念したということです。

反応(12)

ビボウロク(福島子ども疎開脱原発に一票) @BiborokuJP 2017-09-07 18:09:58
いやいやヤバイよ。 これが日本中で低空飛行訓練するのよ。沖縄の大学に米軍ヘリ落ちた時と同じく私有財産生命の補償なし、で頭の上から落ちてくる。 日米地位協定という植民地条約変えない限り
reiko_nagasawa @tyme3 2017-09-07 18:09:28
操縦の技量ばかりか 整備の方までダメダメな機体です。まことに高い買い物です。
Stri9s2wice(肉球新党) @midorinotom337 2017-09-07 17:09:34
@picoyai 月曜日に大分空港に行った時はチラホラ野次馬がいたんですよ。もういい加減去ってほしいです。
till211 @tilloneone 2017-09-07 17:09:12
@picoyai ヽ(^o^)丿 飛ばなきゃ~『落ちない!!』(#^.^#) 良かったネ~\(^o^)/ 
カラミblock @pippimaichoko 2017-09-07 18:09:57
@picoyai @tv_asahi_news 不良品買わされてるのは明白、これ逆だったら損害賠償で大変。日本は損害賠償請求しないの、できないの?
そこら辺の雑音屋のMr.U @kodamadego 2017-09-07 18:09:45
@picoyai 一時期 維新府政が八尾に導入する説を思案してたような あんな住宅と町工場が密集した土地では 周りの人たちはいつも「墜落警報」がついて回リますがな たち消えになったと思うが
他サイトおすすめ2