シバター「YouTubeパチスロ動画至上最強の奇跡を起こしました」

RT:26

いいね:134

Youtube

再生できない時はこちらから

反応(17)

まめタンク @komaver7 2017-09-06 20:09:27
@jtshibata3 前回のハイエースの運ちゃんネタ面白かったです。シバターさんの実践動画楽しいです。頑張ってください〜
民生委員 @gallop0707 2017-09-06 20:09:08
@jtshibata3 シンシー乳首立ってたから ホモの五感刺激しないか心配
ミロン @123aaabbbcc 2017-09-06 21:09:51
@jtshibata3 なんでカブキン何もないねん ヒカル達はちゃんと謝罪して頭も 下げたぞ! ふざけるのも大概にしろよ カブキンは謝らないのか? あの3人はプライドを捨ててまで頭を下げたんだ、誰だって知らん人に頭を下げたくないぞ… twitter.com/i/web/status/9…
あやちょ @ayacho_VD 2017-09-06 21:09:35
@jtshibata3 すごいなぁ…めっちゃかっこいい!(/ω\)♡ あのおっちゃんになりたい(/ω\)♡
ほわい @whynyan 2017-09-06 21:09:59
@jtshibata3 炎上軍Tシャツ乳首ういちゃってます(ρω*)
他サイトおすすめ2