刀剣乱舞コラボ蒼天のえにしの次回予告情報が更新されています入手条件の判明したキャラも!

RT:11388

いいね:7498

1

2

3

4

反応(25)

零月(ぜろつき)自己紹介文作ったお! @zero_tsuki0428 2017-09-06 18:09:41
実は本体ってよくよく見てないんだよね。刀の方、どうせなら生で見てみたいよな~
あきら @saki3104 2017-09-06 18:09:57
HELLクリアしないと最終解放出来ないとかもう、完全に無理だわ 頑張って三日月のみで精一杯だな ストーリークリアで仲間になるのは超嬉しい アイテム交換はまんばちゃんだけかー。 やっぱ鬼畜なのは武器だったわね…(´;ω;`)
礫-36- @duo_ala 2017-09-06 18:09:08
まんばとむっちゃんの属性が予想したのと反対だった…他は合ってたのに!
すーさん@tiamat @sn0w_m0ment 2017-09-06 18:09:46
本当にさぁ…三日月おじいちゃんは徘徊しすぎ(´・ω・`)
(:3 っ )っ≡=- [ 風 呂 ] @FV24B 2017-09-06 18:09:27
イベSRは普段餌にしてるけど今回は3凸を各1本は残さねば
miyu@ゲーム垢 @miyupekoo 2017-09-06 18:09:38
おぉ、まんばちゃんとおじいちゃんが仲間にか…。 他のキャラも欲しかった…。 みっちゃん…
aki@(´・ω・`) @aki0174 2017-09-06 18:09:08
光SSRのunk♪───O(≧∇≦)O────♪
ぐれびっち @Mikoyan29 2017-09-06 18:09:35
カタナかっこいいわ~。全部集めたい。SRもあるけど。…武器の収集にはある程度レベルが必要だから、これを機に始めるなら今のうちにある程度育てておいた方が良いだろうね
まゆえる @Ranmayu_c 2017-09-06 18:09:03
三日月と鶴丸SSRじゃん!!そして属性2人逆だと思ってたー!!
緋一色@死にかけ @asahikiriko 2017-09-06 19:09:38
SR武器が最終…? そしてやっぱりHELLトレジャーいるのね…集まればいいなぁ
蒼(sou)@マイペース浮上 @bluepopnote 2017-09-06 19:09:23
ハァァァ鶴…!!! わたし全力で走る!!!!(真顔)
めいり @a3939241084 2017-09-06 19:09:16
まってーまってー消したー!! 知ってたけども!!悲しいー!!
chiya @chiya_ko 2017-09-06 19:09:57
どうやったら強くなれるのか安藤先生教えてくださぃぃぃー!←弱々。
アイΦ梶くんおめでとー( ˊᵕˋ ) @watasihaotakuka 2017-09-06 19:09:25
堀川いない… ただでさえ今闇堕ち危惧してんのに…(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
リュイ @CCO_KANO1111 2017-09-06 19:09:33
@guran_mimumemo @zebrakananTR ffから失礼します! これってとうらぶのキャラはガチャでは出ないということですか? グラブルはじめたばかりでよくわかりません ( ; ; )
他サイトおすすめ2