橋本元神戸市議が不正認める 議会が告発へ

RT:103

いいね:66

NHKニュース

橋本元神戸市議が不正認める 議会が告発へ | NHKニュース
印刷業者への架空発注で政務活動費を不正に受け取った疑惑で辞職した橋本健元神戸市議会議員が、自民党市議団の聞き取り調査に対して不正を全面的に認…

反応(22)

cclora(こんな人たち) @RainyCclora 2017-09-06 18:09:18
認めるだけましだが。不倫発覚しなかったらばれなかったということね。
individual_1_ @individual_1_ 2017-09-06 18:09:35
江戸時代なら切腹ものだよ! 平成の世でも自裁をお勧めする。 どうせこの先、誰にも相手にされず、信用もされず、病院もつぶれて、捨てようとした家族にも逆に捨てられ、どうせまともに生きてはいけないのだから。 小金と権力を握ると豹変するこ… twitter.com/i/web/status/9…
Atsuko.E @psyhoi 2017-09-06 18:09:42
会見の時の目の泳ぎ方、すぐバレる!
五段腹小百合 @hekotarehennde5 2017-09-06 18:09:50
この人はごまかしながら上手く人生を歩んできたから、今困っているのかな
nori @tKUPhrpcJhs8n7g 2017-09-06 19:09:07
やっぱりね!! この人終わりましたね!
you @you88827008 2017-09-06 19:09:46
基本的に無能だったってだけかな
よつ @yotsuaki 2017-09-06 19:09:42
ていうか政治家は十中八九やってんのかな?管理が杜撰でやりたい放題だもんなぁ
竹中純一 @JunichiTakenaka 2017-09-06 19:09:55
我々の血税だからなぁー。 このひとがどうこうじゃなくてこういうのってどこでも悪びれず常態化してんじゃないん?っていうところを。 元国民的POPSアイドルに絡めてゴシップ誌が騒いだ!とかでなければこうやって明るみにならない、氷山… twitter.com/i/web/status/9…
Method of L and R @GORO_78Q10 2017-09-06 19:09:19
子供の頃から優秀で、途中でドロップアウトすることもなく着々と成功の階段を昇ってきたような身でありながらも、外からは見えない心の置き所が少~し間違っていたことによって、すべての報いをまとめて被る羽目になる。
Purity @purity_61 2017-09-06 19:09:51
不倫が発覚しなければ、こっちもバレなかったのかね。 そう思いと、世の中不正に満ち満ちているのだろうな…。 #橋本健 #今井絵理子 #神戸市議
こっちゃんまま @kocchannomama 2017-09-06 18:09:44
@nhk_news やっぱりね!!!こいつは本当にひどい。先に議員辞めて。不正してました、ごめんね。お金は返すから。こいつのおかげで全国全ての議員が疑わしく思える。
まさかーず @masa_kitauti 2017-09-06 19:09:09
@nhk_news こいつ悪質!執行猶予なんかつけるなよ!
焼酎のお酢割 @sho_tyu_noosuwa 2017-09-06 19:09:51
@nhk_news 郵送で辞めます!結局税金をやりたい放題!自由に使える生活環境になると、マヒしてくるんですね!先生・先生・先生勘違いもいい加減にしていただきたいものです。不倫…相手も家族に顔向け出来ない!子供さんがいるなら、自分… twitter.com/i/web/status/9…
浜中博史ごときが… @Hamanaka0414 2017-09-06 19:09:43
@nhk_news 大先輩方々も… なんて告ったら殺されてもおかしくない… やめとけよ~(^-^;
Toshi 坊 @nagoshi1969 2017-09-06 19:09:56
@nhk_news 下の緩いサゲマン捕まえるとロクなことないなぁ 彼も公金着服(笑) こんな議員ばっかりか?笑えんわι(`ロ´)ノ
他サイトおすすめ2