北朝鮮核実験の爆発規模 広島原爆の10倍以上

RT:112

いいね:65

NHKニュース

北朝鮮核実験の爆発規模 広島原爆の10倍以上 | NHKニュース
小野寺防衛大臣は記者団に対し、北朝鮮による核実験の爆発の規模について、当初の分析よりもさらに大きく、TNT火薬に換算して広島の原爆の10倍以…

反応(10)

野の花 @reenpop 2017-09-06 11:09:05
終戦から72年も経ってるんだから進歩してて当然
いっさん @tigers_mr2 2017-09-06 11:09:17
今回以上のマグニチュードの地震を起こすと、北朝鮮の北半分の建物が倒壊するという報道もありました。このまま実験繰り返して、物理的に崩壊しちゃって欲しいですけどね。
午後の麦酒 @hiro_saigon 2017-09-06 13:09:42
これ東京に撃ち込めたら北朝鮮の勝ちだね。
M216Gt @M216Gt 2017-09-06 11:09:26
@nhk_news くだらない事ばかりやって、大規模災害にでも見舞われればいいんだよ。あんな国…
クロウサギ @kurousagioisii 2017-09-06 11:09:57
@nhk_news 脅迫に屈するべきでない。 徹底的に経済封鎖し、軍事的対処もやるべき。 妥協するな! 政府は、今までほったらかしてきて、こうなった責任をとるべき。 #北朝鮮 #核 #自衛隊 #米軍
赤ちゃん @TiCdd2SO7clv833 2017-09-06 11:09:53
@nhk_news 北朝鮮の核開発で怖いのは日本を狙うことでなく核爆弾を欲しがっている国に売りまくること。アメリカにとってはこちらがやっかい。北朝鮮はまた中国の血の同盟を信用していない。過去にさんざん核開発を行い太平洋の島を吹っ飛ばした国の言うことなど聞かないだろう。
高木ひろし@偏向報道撲滅! @Hiroshi69Takagi 2017-09-06 12:09:40
@nhk_news どこのニュースも規模ばかり取り上げてる(笑) 規模ばかり報道するんじゃなくて、その規模に対する避難の方法も議論しましょうよ。
ゆうさん @jQz8cDIHJz7bvQu 2017-09-06 12:09:28
@nhk_news 日々、激しい言葉がこの世を飛んでおり、不安でなりません。平和で~。
他サイトおすすめ2