ここで力尽きたので、この後2ページほど感動的な回想シーンを適当に入れてくれ。

RT:10659

いいね:16875

1

2

反応(60)

わんたろう。 @wanchan110 2017-09-06 08:09:52
(U・ω・U)この2ページだけで色々な想像が膨らむ凄さ。
いいんちょ@FGOUC @bouzumu 2017-09-06 08:09:03
コレは…!? 新しい切り口のけもフレ!!
UNIBATOS @kumamonunicorn 2017-09-06 08:09:31
リプライにも他の人が書いてるけど、ブラックジャック感ある。
カービィファンなの@卍 @kirbyfan_ 2017-09-06 08:09:01
サーバルちゃんの口の中にクソがあるのかと思ったゾ
おまめ @komagome_jiro 2017-09-06 08:09:37
ブラックジャックで事故の後遺症かなんかで、猫をその時失くした妻子に見えてたって話あったよな。
モヒカンヌ @MOHIKANNU 2017-09-06 09:09:27
絶チルネタかと思ったらけもフレだったでゴザル。けもフレわからん。
南雲和晴@Hypersonic @LuckyNagumon 2017-09-06 09:09:13
なにやってんの?w しかし見せ方が流石だと思う。続きが物凄く読みたい。当然椎名センセで!!
ペッタンコー @petanko226 2017-09-06 10:09:36
あの椎名高志先生もフレンズだったのか。 しかしまぁ、クオリティ高いなぁ。続きが読みたい。
mozuku【 程よく減量ちう】 @mozuku_kurozu 2017-09-06 10:09:36
すごい!スルーしてたけものフレンズなのに興味が湧いてくるw
ototo_tgz@/dev/eos @ototo_tgz 2017-09-06 10:09:55
こんな悪党を今まで見たことがない(誉め言葉)
hamp@横浜山中 @32hamp 2017-09-06 11:09:03
『ブラック・ジャック』の「猫と庄造と」か! 良い感じ。
猿藤悟郎 @dilon1942 2017-09-06 12:09:46
ブラックジャックの猫と昭三とを思い出した
kaatz @kaatz298 2017-09-06 12:09:21
ブラックジャックの猫の家族を思い出した
りば@9/30宮古市産業まつり @Riva_Miyako 2017-09-06 12:09:37
「僕の名前は『かばん』ですッ!!」 引力、即ち愛(ラブ)!!
ishimasa @ishimasa5408 2017-09-06 12:09:30
絶チル辺りのコラかと思ったらご本人様じゃないですか!
LAN @lanlanlancho 2017-09-06 12:09:19
このオチは放送当時も死ぬほど予想出回ったなぁ〜
くろう @crow_o 2017-09-06 13:09:46
これはジャパリパークの三日間が夢というネタ。最終回予想の一つだったとも解釈される。此処から感動に持ってくのは難しいなあ。
のけ @pzkpfw1b 2017-09-06 13:09:18
画像を見て感動し、投稿者を見て絶句。 先生なにしてるのん?!
短命二郎(中国産空豆・Le’bean) @kingofbean 2017-09-06 14:09:19
少女「その声は……もしや我が友、李徴子ではないか?」 ヤマネコ「如何にも、自分は隴西の李徴である」
アザラシ @hiloill 2017-09-06 14:09:53
「ーーおっと、そんなことより僕としたことが君の名前を聞くのを忘れていたね。そういえば、君の持っていたバッグに、名札が……」「かばんです……」「え?」「かばん。ぼくの名前は……ぼくの名前はかばんです(胸を抑えて涙を流しながら)」
くろう@ラ!サ‼︎2期は失格スタート @crow_ver3 2017-09-06 15:09:07
カバン「先生、質問いいかな? 」 医者「なんだい?」 カバン「僕が救助されたのは?」 医者「ひと月前だね」 カバン「この仔が保護されたのは?」 医者「ひと月前だね」 カバン「もう1つ質問いいかな? 僕と一緒にいた猫耳少女、どこい… twitter.com/i/web/status/9…
浅葱 縹 @asagihanada173 2017-09-06 08:09:39
@Takashi_Shiina いい話の気配しかしない…っ! つーか、ブラックジャックで見かけた 気が何かしてきた!Σ(´□`;)
chari @Mr_chari 2017-09-06 08:09:28
@Takashi_Shiina うわっ!なんスかこれ! 世間の評判ほど私には響かなかった作品でしたが、これは凄く見たい!これコミックだったら買って読んでましたよ。それだけに残念
ハマー @hamawokka 2017-09-06 08:09:54
@Takashi_Shiina 椎名はん、あんたはなんてもんを見せてくれたんや!!
水の亜美 @amichan0910 2017-09-06 08:09:37
@Takashi_Shiina テキトーでもこのクオリティとかwありえない!
トモトモ @tomoyu17 2017-09-06 12:09:01
@Takashi_Shiina 見えます…この後体の痛みを耐えながら車椅子でサーバルキャットに近づいていき、涙を流しながら「サーバルちゃん…」と呟き抱き締めるかばんちゃんの姿が見えます…
ラノベバ!はお亡くなりになったようです @siroe3710 2017-09-06 12:09:13
@Takashi_Shiina 左側でメガネキャラが「たいした」って言ってるだけで、その隣がかばんちゃんの炭酸抜きコーラ一気飲みに変換されるからダメ
かじしだ @kazishida 2017-09-06 12:09:13
@Takashi_Shiina この後サンドスターを求めて再びさばんなちほーへと旅立つ 「だって友達だからね!」
PPL__ @PPL__ 2017-09-06 12:09:02
@Takashi_Shiina F外から失礼します。 続きが気になって、仕事が手につきません。
白使人 @WhiteUser_inGW 2017-09-06 12:09:32
@Takashi_Shiina 私のアタマでは思いつかないので、椎名先生の体力の回復をお待ちいたしますm(_ _)m
暮維持 飛衛郎 @crazypierrot_00 2017-09-06 12:09:52
@Takashi_Shiina この後培養液に漬かり設備事故にて一体化します。 「出て来い!俺の中の魔獣よぉぉっ!!」 新連載!“フレンズ戦線” かばんちゃんの中にサーバル、ライオン、博士&助手が! フレンズを生み出した実の父親と血で血を洗う死闘を繰り広げるのでした。
みかん @mikannu0 2017-09-06 12:09:14
@Takashi_Shiina 感動的な回想シーンを考えてたはずがなぜかこうなりました。ふしぎです。 pic.twitter.com/FCLYCdQA6b

1

他サイトおすすめ2