カルデアホラーをちまちま描いてたんだけど、ちまちま描きすぎて夏終わったよね。

RT:11773

いいね:17047

1

2

3

反応(48)

ことり@玉集め…つら…10万… @kotori_mstr 2017-09-05 23:09:45
…生き霊ってことなのかな…まあ、不幸にも凍結されなくてはならなくなった選ばれた魔術師達からしたら人数合わせの一般人がこれだけの大業を成し遂げたんだ、恨めしくもなるよね…
迷犬じょり @mekenjyori 2017-09-06 00:09:18
佇む人達は何を望むか、それとも護ってきたのか
アドミランテ@名誉ゼパル賞受賞 @kinniku12 2017-09-06 00:09:12
まだ亡くなってないコールドスリープもいたはずやから!
ありあ@パン鯖スーパーライト勢 @Lphia_miharu 2017-09-06 01:09:09
FGOやったことないからオチが分からなくて調べた!そういう意味なのかー! リセマラした回数かとおもったw
セピア(灰色) @sepia_color 2017-09-06 01:09:49
冷凍睡眠してるだけだから・・・(生霊?)
モッピー@中華風パスタとかいう謎料理 @kmroo12_km 2017-09-06 02:09:38
他のカルデアマスターまだ死んでねぇからぁ!!冷凍保存してるはずだからぁ!!(うろ覚え
ちゃんと触媒用意しました?byなにげさん @nanigesan 2017-09-06 07:09:38
…あれ、残りのマスターってまだ死んでなかったような?死んだっけ?
熊の151 (仮) @KeyMireniamu 2017-09-06 07:09:33
オルガマリー!所長はいますか? 居るなら好きだと伝えてくれ!
稀翔 @zirai005 2017-09-06 07:09:14
いや、死んでない! マスター候補たち死んでないから!
ふゆしぐれ@横浜ファンミ @sigure490_w8 2017-09-06 08:09:50
たしか、最初にいた候補生マスターたちの数って47人だよね…? ぐだ…ゾッとした
はぐれ兵士級 @TunderFive 2017-09-06 09:09:58
死んだけど、死んでないしセーフセーフ! 生き霊生き霊! ナイチンゲール呼んでこよう! 生き霊的な意味で!(藤田ネタ
ケン @buildken4920 2017-09-06 09:09:14
ヒェッ! まだ死んで無いから、冷凍されてるだけだから! あれ?死んで無いよね? 大丈夫だよね? 幽霊なんていないよね?
Okahan @180Notteru 2017-09-06 09:09:27
チルノの算数教室のせいで答えが0になった
伊豆いずみ @zawasan545 2017-09-06 10:09:24
オチにゾクッとする良作 ぐだは…そうなんだよね…そうなんだよね… ノッブはそれぐらいいそう
小竜公 @syoryukou 2017-09-06 10:09:47
死んでない、死んでないよw コールドスリープされてたけども
すぺらんかぁ @s_pery_ed 2017-09-06 10:09:59
これ最後のコマ 「俺たち、私たちの果たせなかった思い、お前に託す!」 的な熱い展開に見えた私はもうダメだ
ペテルギウス.ロマネコンティ @airouk5 2017-09-05 23:09:06
@RxDF_tnb が、 かなりゾワッとしました結構リアルにありそうなので… FF外から失礼しました
たまじぃ @sproooa 2017-09-06 00:09:09
@RxDF_tnb マスターが1番ゾワッとした差分下さい_(:3 」∠)_
Boukun0214@眠い @Boukun0214 2017-09-06 01:09:09
@RxDF_tnb ここ数年で一番ゾッとしました。フォロー失礼します。
欠うぼくのさい[e.g.B] @le_xi_a 2017-09-06 02:09:19
@RxDF_tnb こわっ………と思ったけどよく考えたら冷凍保存されてるし死んでないから!!てかサーヴァントも幽霊みたいなもんだから!! ……でも所長の霊ぐらいはいて欲しい
ひじり@9月10日/G魂/め07b極楽東 @hijiri_t 2017-09-06 02:09:40
@RxDF_tnb はじめまして。最後がめっちゃ怖くて、同時に哀しくて、うわー!となりました。面白かったです! ぐだが未来を勝ち取って、報われて成仏できるといいなあ…。
鱸の丸焼き @suzuki19XX 2017-09-06 03:09:55
@RxDF_tnb 多分一人だけ服装が違う銀髪の女性がいると思うんですけど。 あ、最初のクイズで22人と出てしまったんですがこれって過積載じゃないですかね?
猫屋敷 @VicViperBP_827z 2017-09-06 04:09:13
@RxDF_tnb リタマラ48回目で始める事出来たなんて羨ましい
アップルトン中将 @misaki_ryouhei 2017-09-06 07:09:30
@RxDF_tnb 47人のマスターになるはずだった人達がぐだ男を守っている、願いを託していると解釈した俺は少年漫画の読みすぎなのだろうか…
K5 @k5shimode 2017-09-06 08:09:48
@RxDF_tnb 普通にゾクッとしました_:(´ཀ`」 ∠):
コウスケ@UE4うぇーい乁( ˙ω˙ 乁 @kousuke1902 2017-09-06 09:09:53
@RxDF_tnb 最初の方の凍結のあれか ! ギャアァァァァ━━━━━━(|||゜Д゜)━━━━━━!!!!!!
呂布奉先@狂化EX @ORyohu 2017-09-06 09:09:18
@RxDF_tnb あれ?他のマスター適正者って死んでなくね?
クニヤス @kuni_tencho 2017-09-06 10:09:37
@RxDF_tnb いや凍ってるけど生きてますから彼ら!w
DMY2世 @ymd1114 2017-09-06 10:09:02
@RxDF_tnb ぐだに未来を託してるのか、それとも「何故お前だけが生き残っているのか」という呪いなのか……前者であってほしいなぁ……
柯徒樹(かずき)♀メキシコ三男 @kabotchacca 2017-09-06 10:09:02
@RxDF_tnb マスターの幽霊の数をどうしたら、47人になるのか計算しちゃいました pic.twitter.com/Fdc7b43rBQ

1

新崎@優奈 @yuna_yuna333 2017-09-06 10:09:34
@RxDF_tnb カルデア47ですね 本人も入れれば48、アイドル活動をしましょう!
他サイトおすすめ2