好きなサイズでざっくりと分けてみる。パートナーにするならどの大きさがいい?

RT:12669

いいね:20027

1

反応(100)

かのん(本垢✴アローラ) @108Dat 2017-09-05 15:09:52
①に1票❗ ピカチュウとかエモンガなんかこのサイズ(ポケモン図鑑見ると) 家で飼えるしね(*´∇`*)
ゆたかちひろ @yutakachihiro 2017-09-05 15:09:00
サンサーラ・ナーガみたいに小さい時から最大サイズまで育てて過ごしたい(*´ω`*)
アホの娘 @mikan_yurika 2017-09-05 15:09:20
2みたいなサイズの子を服とかに入れて連れて歩きたい人生でした(:3_ヽ)_
もちおじさん @Mochiwo0225 2017-09-05 15:09:33
4定期 『昔は3くらいのサイズで数年後に4』だったらなおのこと良し、人化はしないものとする
里崎 @lisakilizan 2017-09-05 15:09:12
ドラゴンなら迷いなく④! その他哺乳類系なら①!
星空翔る希の閃き@るびー @tyukiuta 2017-09-05 15:09:07
4以外かなー。 4も嫌いではないけど、1-3より利点よりもデメリットが勝った(大きすぎて日常に不便)
黒兎さん @jTSZZMJAHPw67ml 2017-09-05 15:09:44
④で…w いたら嬉しすぎて死んでるかもw
津々羅 @chuunisensee 2017-09-05 15:09:12
全部好き。成長してくれるとベスト。共に生きて欲しい。
幽幽(かすくら)の妖怪@夜 @yatuzakiyoukai 2017-09-05 16:09:57
2……こっそりポケットにしのばせて連れ歩きたい あーでも4に寄りかかってすやすやもしたい!悩む
ぶらいあん せつあ @yuki_Gaeru 2017-09-05 16:09:39
現実的に①だけど……食費さえ何とかなれば③もイケるか? ④は食費どころか住居的にも無理だな……石油掘り当てればイケるか!? ちょっと石油掘って来るわ三( 'ω')
ねつき for Sakutaron @netki_ 2017-09-05 16:09:39
普段②でちっちゃくて可愛いくせにバトル(あるかはわからないけど)とかになると④まで巨大化してかっこよくなるみたいなファンタジー好き
Prinz保護にシフトチェンジした丙提督 @3245ZERO 2017-09-05 16:09:25
②でミドラーシュちゃんがパートナーだったら死んでもいい
奈月遥:未言屋店主 @you_natskey 2017-09-05 16:09:20
抱っこサイズからでかいに変われる子がいい
望月と鶸と秋!! @halumothizuki 2017-09-05 07:09:53
@Shido_ya アンケート取るのかと思ったらなかったです!3番が好きです!
楢戯@創作ポケ擬 @purin335029 2017-09-05 07:09:55
@Shido_ya 1番3番で悩みましたが3番で!!! どれもおいしすぎる!!
たくみょん @mogmogtakumi 2017-09-05 08:09:39
@Shido_ya @chapanda0831 僕は2で火力maxな奴が欲しいですね。小さくてもめっちゃ強いとかカッコいいから。
ぷぎゃ @pgya_m9 2017-09-05 10:09:46
@Shido_ya 勝手ながらアンケートを… 一番好きなのはどれ?
雪セレン @snow_seren 2017-09-05 10:09:10
@Shido_ya どれも好きすぎて選べないぃぃぃ!(訳:全部くれ(笑))
荒木 九郎 @stein00000 2017-09-05 11:09:45
@Shido_ya 2と4の切り替え式(気分で)というのは贅沢でしょうか。
ネクロマンサーひのき@ぼちぼち @2971Ddff4 2017-09-05 12:09:43
@Shido_ya 貴方はこれを見る人のことを何にもわかってない。全部大好きに決まってんじゃないですか!!!(突然の逆ギレ)
レオ @reodragon 2017-09-05 12:09:55
@Shido_ya 1か3だな。 2は気づかずつぶれちゃいそうだし、 4はでかすぎていつも一緒にいられない。
nei @ro0126se_nei 2017-09-05 12:09:29
@Shido_ya どれも好きですが、始終一緒にいられて愛でてあげられる2が最高かと。
みゃあ @Mkora001 2017-09-05 12:09:39
@Shido_ya @tatsuk1006 わぁ!凄くどれも可愛い!けど日本の住宅事情で小さめを選んでしまう。
Porter @SleepPorter_bk 2017-09-05 12:09:53
@Shido_ya どれも可愛いけど家に入るのは3までだなぁ(T_T) 4もおっきいのに甘えん坊で最高だと思います
morikuro @morinokurosan1 2017-09-05 12:09:54
@Shido_ya @machimonmon 一緒に戦うのなら4かな 1の絵を見てドラゴンドライブのチビを思い出した。 平時1で戦闘時4に解放するタイプだったけど
みちょ @dkqLz12rokrNhCp 2017-09-05 13:09:53
@Shido_ya 全部好きですがあえて選ぶなら1か3ですね(*´∀`)2は潰しそうでこわい(´д`|||)4は食費かかりそうです(笑)いきなりの発言すいません(。>д<)
迷夜 @meimeiya 2017-09-05 13:09:35
@Shido_ya どれも好きすぎて選べません!!!!
minico@サバゲーに行きたいんじゃ @MinicoMini473 2017-09-05 13:09:08
@Shido_ya 絶対、④!あ、でも、どれも捨てがたい!子供が②サイズの子を拾ってきて「ちゃんと世話をするならいいよ」と飼ってみたけど、半年で④っていいなぁ…。
ましょし @masamosi 2017-09-05 13:09:04
@Shido_ya ②→①→③→④の順番で全部の成長を共にしたい…
伊吹 @0ctPass 2017-09-05 13:09:44
@Shido_ya @abokadou 乗せてもらって、一緒にどこか旅に行きたいですねぇ 4になるんでしょうか
ヨトロ @yotoro246 2017-09-05 13:09:33
@Shido_ya デジモン・ポケモン世代の私にとっては、「パートナー」は①のサイズのイメージですね。
るりるぅ* @ruriruu163 2017-09-05 13:09:51
@Shido_ya うわぁぁ 全部いい!全部さいこうです! かわいいなぁぁぁ(≧∇≦*)
谺響@今年は本気出 @Kakyo_vortex 2017-09-05 13:09:43
@Shido_ya 1と3の間くらい。 もう少し具体的に言うと、自分よりも2回りほど小さくて、西洋竜のちょい太めな体型で、身体の割に小さい羽根で飛んでて、でもケツが重いから直立二足っぽい感じになっているのがツボです。
リオレイア @hoku70001 2017-09-05 14:09:03
@Shido_ya 凄く迷いますけど③位が一番です! 次点で①でしょうか 体の上にのし掛かられて甘えられたり夢が広がりやすいサイズですので!
他サイトおすすめ2