今日見つけた求人がやばくてやばいからみんなみてほしい 月給40万円です

RT:11692

いいね:6868

1

2

3

反応(64)

Fumizo@PinballArtist @fumizoholger2 2017-09-05 10:09:30
”トータル的なお手伝い”の完成度ヤバい
中宮アイリ @aire_nakamiya 2017-09-05 10:09:59
怪しいよな… 24時間住み込みって感じにも見えるし、女性が特に欲しいんだなって感じだと怪しさ満点だよね
道²+産²+子²=ぴょん太 @i_si_kari_pet 2017-09-05 10:09:27
絶対社長にセクハラパワハラされる未来が容易に想像できる
コヮヒー @gafanco 2017-09-05 10:09:10
女性専用個室マンションがあるってところから愛人募集かと思いましたが本当に犬の世話の仕事なんでしょうか? 信じられない~
畜生 @kzhk_hk 2017-09-05 11:09:19
女性専用の寮というナチュラルに女しか採用しないという点から犬と社長の下の世話まで含まれることが示唆されます
ひろが。 @hiro_ga 2017-09-05 11:09:59
俺のエロゲ補間機能を最大限に回転させたところ、バター犬案件と結論が出ました。
高田 麻衣子 @maity1223 2017-09-05 11:09:55
やりたいけど、ワンちゃんて本当に犬かな?
メジロまいやん 10日幕張全握 @nogi46keiba 2017-09-05 11:09:56
これ、社長が可愛がってるわんちゃん(犬)って社員じゃね? リゾートと別荘ってゴルフ場か高級料亭であってただの接待じゃね?(語彙力)
シルバー苦労 @nekoga 2017-09-05 11:09:20
うわーすごく気になる 今の仕事より条件が良いなー、召使とか執事とかメイドでもええぞ twitter.com/d0c0cr/status/…
iGCN@神の高みに達したフレンズ @iGCN 2017-09-05 11:09:58
これは社長の愛人募集なんじゃなかろうか・・・
きーたろう @ki_tarou9 2017-09-05 11:09:07
40万以上に精神すり減りそうっすね・・・
じゃこう/ジェベル写真ハンター @jyakou 2017-09-05 11:09:39
これだけ見ると愛人案件なんだろうかって思えてくる
ひとで @hitode_boshi 2017-09-05 11:09:49
「犬を世話する以外の勤務あり(社長に同行等)」+「会社から10分のマンションに住む」→呼びつけたらいつでも来い的なやつ……? 実労働時間も気になるけど労働時間外も常に気を張ってなきゃいけなそうで絶対無理な匂いしかしない……
シン @a0_rv 2017-09-05 11:09:17
犬大好きだし転職しようかな笑 40万円ってヤバすぎる
メガロス @megalonia_game 2017-09-05 12:09:33
これ、犬の世話というなの社長の仕事押し付けられるやつやん 逆にいぬの世話がおまけの
葉月@17夏全甲クリア @takahuji18 2017-09-05 12:09:04
心が腐ってるからウ=ス異本な事しか想像できない
すぴん@こみトレ赤メガネ咲夜さん @4spin2 2017-09-05 12:09:32
マンガのネタになりそうですね 美味しい話期待(*´ч`*)
N_sona @Naggiii_03 2017-09-05 12:09:37
これは裏がありそうだ! そうでなきゃなんか…やってられん(笑)
磯崎 ゆい @hirohito_ 2017-09-05 12:09:31
内用と外用があるんだろうな、身の廻りの世話と外周りの用事で分けてんのかも “
保登麒麟 @deltakirin 2017-09-05 12:09:52
実働8時間なのに、 休憩含めて10時間とは
さばねこぷりん @sabanekoinko 2017-09-05 12:09:24
社長(CV.諏訪部順一氏)で妄想… ぜひともやりたい←
けんどぅ~@B'zXXX陶芸家 @kendour 2017-09-05 12:09:10
何の会社の社長?怪しい匂いがぷんぷんしやがるぜ!
プラチナ@絶体絶命プラチギアAXZ @sirogane1128 2017-09-05 12:09:02
10匹以上の犬の世話がどれほど大変か……。しかも子犬だし、いたずらしまくるからもうストレスマッハでしょ
しめさばさん @Shime__SaBa 2017-09-05 12:09:12
人様の犬を10匹以上ってたいがい神経使うしハードだろう。今は子犬でも成長したら…犬種書いてないのが罠っぽい…大型犬10匹とかになったら死ぬぞ…
イチ仔 @ichi6415 2017-09-04 19:09:05
@d0c0cr あ、あまりにも好条件業務内容楽しそう過ぎてなにか裏があるのでは……??って勘ぐってしまいますね……!笑
おかのさん @82253_a 2017-09-04 22:09:34
@d0c0cr 餌やりも躾も散歩もシャンプーもグルーミングも抜け毛の床掃除も大変そうですね……考えただけでめまい………
VTAs @attsus 2017-09-04 22:09:26
@d0c0cr んー怪しい気もするが、10頭以上の子犬を細かく面倒みたら忙しくてけっこう大変だしな… 人間の子供並みの対応を求められたりしても文句は言えない月給… 10頭以上っていうのもなかなか怪しげ。
マリタナ(光月 星)(´lωl`) @mari_imas72 2017-09-04 23:09:33
@d0c0cr @youko_e 貢献度により随時昇給が気になります٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 関東かな?(๑╹ω╹๑ )
毒_アドセンスクリックお願いします @venenum_poison 2017-09-05 05:09:30
@d0c0cr 「女性専用の個室マンションあり」ってなってるから女性秘書を募ってる?まぁラマン枠だよな
戦闘員(でじぶー) @dejiboo1 2017-09-05 05:09:38
@d0c0cr @souhi_shion 普通本当に可愛がってる犬なら自分で世話するはず 飼育係を募集してる時点で社員は家畜やペット以下の扱いだと思われます
他サイトおすすめ2