停電のため山手線 京浜東北線など運転見合わせ

RT:279

いいね:47

NHKニュース

停電のためJR山手線 京浜東北線など運転見合わせ | NHKニュース
JR東日本によりますと、午前10時ごろから停電のため、山手線の内回りと外回り、京浜東北線の南行きと北行き、湘南新宿ライン、宇都宮線の全線、高…

反応(15)

unuboretom @mietsu1107 2017-09-05 10:09:01
結局、原因まだわからず。駅には消防車数台いるんだけど。
石川 悟 @SatoruIshikawa 2017-09-05 10:09:45
帰宅時間まで復旧が遅れたら、代替輸送機関の混雑もあると思います。 それを考慮に入れましょう。
超微糖 @TeaorCoffee1941 2017-09-05 10:09:39
@nhk_news 10時前から止まっていた。運行状況の報道がいつもより遅いのでNHKも停電したのかと心配した。
多摩人 @jifusihotson1 2017-09-05 10:09:25
@nhk_news 国内へ暗号放送も再開していますからね 国内に2万人はいると言われています 米国も北朝鮮も対抗処置を取る・ とすでに言っていますので
他サイトおすすめ2