停電で運転見合わせ JRすべての路線で運転再開

RT:516

いいね:136

NHKニュース

JR 首都圏の複数路線 停電で一時運転見合わせ | NHKニュース
5日午前、JR山手線など首都圏の7つの路線が最長でおよそ40分間にわたって運転できない状態になりました。埼玉県内にある変電所で不具合が起き、…

反応(18)

ıɾɐʞɐʎu @nyakaji_1973 2017-09-05 10:09:44
えっ…。原因は何だったんだろう?気になる。
Kazuya Fukuda @Kazuya_Fukuda3 2017-09-05 11:09:58
JR東 すべての路線で運転再開 #運転再開 #大規模停電 #停電の影響
赤シャチ(フランス鉄) @nakataka_railf 2017-09-05 11:09:13
蕨でテロを起こせば首都圏機能を麻痺できるって明言してるのはいいの?
X_Y_Z @galaxy064 2017-09-05 11:09:43
あぁ、ヘリが飛んでる原因はこれかな?
56mmHg @56mm_Hg 2017-09-05 11:09:07
渋谷のネカフェに居るけど全く気がつかなかった
ぱちぱち痒くない! @singpachipachi 2017-09-05 11:09:42
停電!?えっ俺はたしかにエレクトロマスターだけどなにもしてないぞ!?
宮 坂 @eeep3 2017-09-05 12:09:45
今は運転再開してる。大変でしたなぁ。
ぽぷりちゃん @walker1192 2017-09-05 12:09:22
@nhk_news 車掌乗り遅れる ↓ 人身事故で電車止まる→小田急 ↓ 山手線の橋脚から飛び降り自殺 ↓ JRの突然停電で混乱 会社に遅刻した時の良い理由になって少し助かる部分がありますが車掌が乗り遅れたなどは断じて認めん!
他サイトおすすめ2