メディキュットのタイツ買ったら股上があまりにも深いんだけどこういうもんなの?????

RT:12015

いいね:12788

1

反応(36)

赤谷える @reddanieru 2017-09-04 21:09:05
女性用エガちゃん衣装にしか見えなくて一人でめちゃ笑ってる
瀬音@神原駿河 @seon5501 2017-09-04 22:09:17
問1.この人物のファッションに関する問題です。次の中から当てはまるモノを選んで下さい。 1.ワンピースである 2.ローライズである 3.ハイウエスト
Liz @Liz_gochan 2017-09-04 22:09:17
これ最初折って使ってたけれど 最終的に切って使ってる
☆秋のしじみ漁★→ @Vesi_Lulu_AK 2017-09-04 23:09:16
メディキュットではないけど医療用の弾性ストッキングは上に伸ばせば伸ばすほど伸びちゃうから履くときは上に引っ張るのではなく、肌に置いていくように履くって業者が言ってたけど、それと同じなのかな?これ。
asuka @asuka0415 2017-09-04 23:09:10
じわじわくるwwww 細くて羨ましいけどもwww
さやにゃん @sayanyan2525 2017-09-04 23:09:35
声だしてわらってるwwwwポーズが素敵wwwww
新宮 泉 @sngwzm 2017-09-04 23:09:35
コルセット付きだったんだ☺️笑
@minoru0524 2017-09-05 00:09:00
笑いすぎてしんどいwwwwwwwwwwwwwwwww
そぉちゃん @_aae_goen2to1_ 2017-09-05 01:09:08
これの一番の笑いどころはリプ欄に「際どい写真は気をつけた方がいいと思います」的なコメがあるとこだ、
小太郎 @RashShoebill_25 2017-09-04 21:09:52
@uni_noo FF外から失礼致します。 女版江頭みたいで大笑いしました 失礼しました。
にゃーの宝箱 @nekoyoshi_lump 2017-09-04 22:09:18
@uni_noo はじめまして、私もメディキュットってどうなんだろ~と思って買ってみたら 同じようになりました。(爆笑しながら旦那さんに見せました) この胴体部分をどうしたら良いか分からず、あまり履けてません(笑)
ハピネスうどん @poyo_0325 2017-09-04 22:09:34
@uni_noo ほんとに笑いました…!でもツイッターには変な人もいるので際どい写真はやめた方が良いかと(リプ欄に見かけました…) FF外から失礼しました
Kei @Kei04591289 2017-09-04 23:09:06
@uni_noo @niku_omote メディキュットのタイツこんなに長いんですか?www 別の方の女版江頭で吹いてしまいましたがゆにのさん何気に色白美肌でいらっしゃる(*´∀`*)
芋子 @klrln3 2017-09-04 23:09:09
@uni_noo FF外から失礼致します。私はメディキュット買ったことないのですが、股上の長さが異常ですね(笑)不良品とかではないのでしょうか?
こまち @komachibeer 2017-09-04 23:09:05
@uni_noo 初めまして、おそらく同じシリーズの物を持っている者ですがこれどこまでも伸びて焦りますよね pic.twitter.com/NC7l1Ql1sw

1

他サイトおすすめ2