英王子の妻キャサリンさん 第3子妊娠

RT:218

いいね:240

NHKニュース

英王子の妻キャサリンさん 第3子妊娠 | NHKニュース
イギリス王室はウィリアム王子の妻のキャサリンさんが、第3子を妊娠したと発表し、現地では祝福の声が上がっています。

反応(12)

うな @asuka_sakura 2017-09-04 20:09:17
なんぼ生まれるんだ!イギリス王室!∑(OωO; )
にゃーらいる @HHClover 2017-09-04 20:09:56
英国は次世代確保といったところで我が国では幸せは他所の家庭で築かれていた。 いえ良い事、吉事なんですが系統維持とか「種馬」じゃないんだからと真剣に考えてしまう。 難しいなぁ。
くぼ姉 @maagemini 2017-09-04 21:09:23
キャサリンさんって言っちゃっていいの?キャサリン妃じゃ?
KALULUJIBA @KALULUJIBA 2017-09-04 21:09:57
庶民はともかく、王族の第一の務めは血族の安泰だからな…いろいろ議論もあるだろうけど、それも含めての特権階級なのだ。
noe @noetique 2017-09-04 21:09:33
なんで「キャサリン妃」じゃなくて「キャサリンさん」? と思ったら ウィリアム王子がDukeだから PrincessじゃなくてDuchessなのか 勉強になるわぃ
まんぼK助@美しい悪夢だあ @manboksuke 2017-09-04 21:09:07
オゥッ!またベビーグッズが売れてしまうな!☆
mitchy @drivershigh324 2017-09-04 21:09:21
あらまー!噂はちらほら出てたけどもおめでたい!!子供はたくさんいた方がいい!!
推理魔法 @0MarcoRossi 2017-09-04 20:09:14
@nhk_news NHK では王子の妃を、さん付けで呼ぶんですね。庶民的すぎて少し違和感を覚えるのは自分だけでしょうか?
カズン @cousin_1916 2017-09-04 22:09:29
@nhk_news キャサリン妃じゃないの?気安く呼んでいい存在の方かしら?
他サイトおすすめ2