もしもカーズ様がジャパリパークに落っこちたら漫画・その2

RT:10665

いいね:15091

1

2

3

反応(51)

夏風 @natu_sksp 2017-09-03 22:09:47
こういうの大好きだからもっと描いて❤️
つっきー @humitukisun 2017-09-03 22:09:34
ジャパリパークで無双する妄想をしてる中学二年生の脳内
流行ったー @hayatter_comic 2017-09-03 23:09:02
【新着まんが】 もしもカーズ様がジャパリパークに落っこちたら漫…
JOJO好き@少し低浮上 @germankinoko 2017-09-04 00:09:16
これ6話までやるならカメレオンでもしかすると……
たりほー @Tallyho882323 2017-09-04 09:09:25
なんだ、なんだ。この二次創作、最高かあ?
ギーク @geek1125 2017-09-04 14:09:23
お花のフレンズのカーズちゃん!!
P子 @odannu37 2017-09-04 14:09:29
「もしもカーズ様がジャパリパークに落っこちたら漫画・その2」が話題 #リアルタイム検索
†飛翼典雅なる暗黒盆踊り・にゃんぼぼぅ‡ @PizzaElbow 2017-09-04 15:09:37
原作では即興で使っただけで、水面を歩くような細かい波紋は使っていなかった気がするが、波紋のコントロールをきっちり習得しているあたり流石は究極生命体だ……。
甲夢記☯絵描き途中 @toho0908 2017-09-04 16:09:52
ボスが可憐すぎてかわいそうwww サーバルは発想が面白いwww カーズ様は神(確信)
ジロニャ @jirofaromeo 2017-09-04 16:09:55
もしもカーズ様がジャラリパークに落っこちたら 待機時間 999:99 平均待機時間 30分以上 考えるのをやめた
ミラドール丁稚さん@スケジュール検討中 @MILADOLL_decchi 2017-09-04 17:09:06
ジョジョやシュトルハイムのフレンズも現れて仲良く暮らしだしてからが本番の漫画。
Andante @Andante_0x0 2017-09-04 18:09:34
発想が意味不明。なんて言っちゃったけど、そもそもカーズ様は人間以外の生き物には比較的優しいし、人間がいない世界なら敵にすべき者もいないし、フレンズは超越者のカーズ様でもありのままに受け入れてくれるからカーズ様にも優しい世界だった
全高800mのとんかつ @TonCutlet 2017-09-03 21:09:44
@_tritra 凄く続きが気になる… 特にカーズが記憶を取り戻したらどうなるのか…
アラヒシ・サカチ(ジミー) @Arahishi_sakati 2017-09-03 22:09:40
@_tritra アードウルフちゃん生存ルートで嬉しい… そして、あの忌まわしき波紋の技を使いこなすカーズ様に圧倒的感動ッ!!
余裕のよっちゃんイカ @yottyan_squid 2017-09-03 22:09:17
@_tritra 火山を見てトラウマを思い出すネタとかやってホスィ
Go虹色スニーカー @Lets_and_Go 2017-09-04 00:09:04
@_tritra 3コマ目で この曲が静かに滑り出すように流れる… YES – Roundabout youtu.be/kmZoQFYYx8U
落ち度@入門と化したLynxの文香P @6v_nb 2017-09-04 00:09:50
@_tritra あぁ…幸せなカーズ様が…(語彙消滅) 続きが気になってしまいます…
Moesukii Tsundereiev @bladejoker 2017-09-04 00:09:54
@_tritra カーズ様が太陽とお友達になってらっしゃる!?
ふるふら@触手マン @furufura_02 2017-09-04 02:09:46
@_tritra カーズは究極の生物になった瞬間、あらゆる執着を捨てれば信仰さえされる神にだってなれたはずだった。しかしジョセフへの執着という唯一の弱みで負けたのが過去。しかし、記憶を忘れて頼られるだけのカーズ様は本当の意味で神様になったんだなぁと感無量です。素晴らしい作品です
エバラ黄金の冬 @RxSeiya 2017-09-04 02:09:03
@_tritra にもにもにもにもなれる。地球上に住む全ての生物の遺伝子を持つ、言うならば究極生命体のフレンズッ! 『アルティミット・フレンズ・カーズの誕生だッーっ』
波紋愛 @Hamon_ai 2017-09-04 03:09:32
@_tritra 車に跳ねられそうな子犬を救い、谷底に健気に咲く花を踏まぬ精神がこのカーズ様にはありますなw
一文字 @single_characte 2017-09-04 05:09:50
@_tritra カーズ様に必要だったのは恐れらる相手でも、支配する相手でもなく、ただありのままに受け入れてくれるフレンズだったのか。ええ話や。
サク @sak_full39_89 2017-09-04 07:09:38
@_tritra あれ?これあらいさん達どうやって川渡るんだろ…。あっ…(察し)
他サイトおすすめ2