リチウムイオン電池 携帯電話を落としたりぶつけたりしないで

RT:135

いいね:53

NHKニュース

リチウムイオン電池 携帯電話を落としたりぶつけたりしないで | NHKニュース
リチウムイオン電池を内臓したドライブレコーダーが発火する事故が相次いだことをうけて、NITE=製品評価技術基盤機構は、リチウムイオン電池が身…

反応(10)

mio@バーボンとジン @sakura_mio 2017-09-04 18:09:58
どのタイミングで誤字が修正されるのか。
ColorfullyCapelito26 @capelito26 2017-09-04 18:09:32
急にリチウムバッテリは化学反応で爆発するので改めて恐ろしいと思いました
ときなはらひかる @tokinahara 2017-09-04 18:09:07
はい。気を付けます。  (>ガラホ民) 子ども達にも伝達します。(>わが子たちもガラケー)
tak ლ(´ڡ`ლ) @surfmonkey2004 2017-09-04 18:09:07
スマホ、好きでぶつけたり落としたりする訳ないのだから、技術的になんとかして欲しいものですが…。
チリトマト @chilitoma 2017-09-04 18:09:42
そういえばユピテルからリコールのメール来てた。ドラレコ持ってないけど。
るな @la_al_l6_6l 2017-09-04 19:09:48
携帯を、ぶつけたり落としたりしないのが一番難しいよねw
他サイトおすすめ2