ドライブレコーダーから出火 約8万5000台リコール

RT:225

いいね:71

NHKニュース

ドライブレコーダーから出火 約8万5000台リコール | NHKニュース
東京の無線機器メーカー「ユピテル」は、輸入販売したドライブレコーダーから火が出て車が焼ける火事が相次いでいるとして、およそ8万5000台の製…

反応(12)

さと@10月浜松 @sato20160324 2017-09-04 12:09:20
海外産はリスクを伴うって事だな。自分は海外のメーカーは買わない(笑)
hanamy @macchi72 2017-09-04 12:09:25
安物電装品付けてクルマが火事って最悪#ドライブレコーダー
クソノヤマ @taiyamann10 2017-09-04 12:09:20
人気のユピテルやん…買おうと思ってただけよかった…
くま★ @kuma2vanilla 2017-09-04 12:09:37
ユピテルが輸入したドライブレコーダー?OEM品ってことなのかな
meme@今年はゲームの年 @pipzerira 2017-09-04 12:09:18
ユピテルのドラレコ使ってる人要チェックよー
sunmunten @sunmunten 2017-09-04 13:09:30
あのユピテルか~~。。。。。 いや、事業内容は全く知らないのだが名前だけは明確に覚えていた企業だ ユピテルって何か分からないで着けた名前なのか確信犯なのか?と思ってさ~ 神話のユピテルは糞やで~~w
いわい ともひさ(Tomo) @Iwai 2017-09-04 14:09:41
国産でこんなことあるのかな?と思ったら、輸入販売した製品なのね…ちゃんと調べて買わないとだな
夏海 @natumiyue 2017-09-04 13:09:01
@nhk_news 事故の記録が目的の筈が、自らが事故の原因になるとは。
他サイトおすすめ2