「フォントの幸せ教えてよ 壊れかけのメイリオ」を評価してくれる人がこの世界にはいる

RT:10417

いいね:16761

反応(39)

久方人鳥燈 @hisakata_pngn 2017-09-03 20:09:33
座布団を部屋を埋め尽くすくらいお渡ししたいくらい好き。
shinten @shinten2 2017-09-03 20:09:02
フォントに上手い替え歌ですねw
摩耶薫子 @k_maya 2017-09-03 20:09:21
「壊れかけのメイリオ」は評価できる!
さすらいのまむえもん @mamemon 2017-09-03 21:09:56
大笑いしたのに夫はイマイチだという くそおもしろいよっ…!?
@imoproject 2017-09-03 21:09:52
同じ替え歌を考えてた人がいてなんとなく嬉しい。堂々と書いてて嬉しい。
クロ@ボドゲ沼 @gumto 2017-09-03 22:09:59
メィリオーって感じかな?徳永英明は得意なんです。
紅のうがじゅん▽☆w☆▽ @ugar0 2017-09-03 23:09:49
思春期に 少年から大人に変わって漢字の書き取りの練習をしなくて済むようになる。
たいじ @Taiji_Cali 2017-09-04 00:09:01
俺が思いついたことになんないかなー
りょん @ryon_ryon14 2017-09-04 01:09:04
わかる人にしか分かんないけどこれめちゃめちゃ好きw
ななな(ミツナ)@依頼?件 @mitsuna_dance 2017-09-04 07:09:50
憂鬱な月曜日の朝からふふっと笑わせてくれたことを評して感謝状あげたい
たかおさん@ねこスロッター @ken_ken1978 2017-09-04 09:09:28
今のパソコンに入れてないかな? 結構好きなフォントやけどなー。メイリオ 前のパソコンにはフリーフォントいくつか入れてたなぁ
愛のあるユニークで豊かなもちこ @motchirimochico 2017-09-03 22:09:07
@Howlin_Puppy 初めまして!ぜひダジャレ大会「グッドデザイソ」に投稿してほしいです!!
1%の確率ではれんちになるとれんち㌠ @toren_chi 2017-09-03 23:09:26
@Howlin_Puppy Sylfeanに Shrutiから Aharoni かわる 明朝を探していた Kokilaもないままに 飾られたLucidaのない 押し寄せるGothic demiに フォントの幸せ教えてよ 壊れかけのメイリオ
しゃちひびP @ShachikuHibiki 2017-09-04 00:09:10
@Howlin_Puppy 蛇足と思いながらも書かずにはいられなかった。分かってくれる人がいるだろうか pic.twitter.com/pvJAZ3sGMj

1

他サイトおすすめ2