北朝鮮が「水爆」実験と発表、過去最大規模 核保有へ着々

RT:58

いいね:28

JP

北朝鮮が「水爆」実験と発表、過去最大規模 核保有へ着々
北朝鮮は3日午後、国営放送を通じ、大陸間弾道ミサイル(ICBM)に搭載する水爆の実験に成功したと発表した。北朝鮮が核実験を実施したのは6回目。爆発の規模は過去最大で、出力は広島に投下された原爆の4倍以上だった可能性がある。北朝鮮は米国本土へ届く長距離核ミサイルを着実に完成に近づけているとみられ、核保有の阻止に向け圧力を

1

反応(11)

kenji @kenjixx 2017-09-03 20:09:16
マジかよ。どうしてそんな高度な技術を。
桂隆俊 @taka_katsura 2017-09-03 21:09:07
これほど科学技術ファーストを行なっている国は近年見ない。 通貨、農業等の食糧、選挙にテクノロジーを入れたら最先端になってしまう。
落描きのクロ @black_coon_cat 2017-09-03 22:09:44
マジか… とうとうここまでになってしまったか… しかしながら、アメリカだって持ってるしロシアや中国、沢山の国が持ってる。 一番危険なのは、核保有というよりもむしろそこを統治する最高権力者のメンタルじゃないか? その意味ではアメ… twitter.com/i/web/status/9…
否付和雷同 @mamoru_shiori3 2017-09-03 20:09:57
@Reuters_co_jp 無邪気な笑顔である。 アメリカの虎の尾を踏んだのに・・・ 同じようにアメリカの虎の尾を踏んだ田中角栄氏も謀略のロッキード事件で政治家生命を絶たれた。 金正恩の場合は、レッドライン超えで2018年4… twitter.com/i/web/status/9…
じむにん @68277Amemiya 2017-09-03 21:09:29
@Reuters_co_jp オイ( `д´)007よ❗この鬼畜と外道の集団どもを抹殺せよジェームスボンドとイーサンハント( `д´)( `д´)( ;`Д´)
ヘンリー @rolling_broiler 2017-09-03 22:09:19
@Reuters_co_jp 冷戦のときのカンジを考えると過大報道だと思うけどね。いくら同盟国が撃たれそうでも、これが本当に出来ててアメリカが一発も撃ち込まないわけないと思う。
他サイトおすすめ2