眠いのがまんしてる実家の犬かわいいから見てw

RT:14783

いいね:26391

Twitter

再生できない時はこちらから

反応(50)

ルーディ @LughD 2017-09-03 19:09:53
自慢したくなるのがわかる可愛さ
金欠少女 あヤめ @swym0503 2017-09-03 19:09:10
めちゃくちゃ眠そうにしてる時のちゃんしーに似てる
飲茶楼でめちゃうまか郎 @moonlight_voice 2017-09-03 20:09:55
かわいいね 犬が寝ちゃいけないと思ってる理由がわからないけどw
水無月彩 @ripple6366 2017-09-03 20:09:42
ね、寝ていいんやで…:;(∩´﹏`∩);:
KC @kc_graphic1985 2017-09-03 21:09:10
くぅぅぅぅぅ~! なによこの感じ(笑)
電光烈火 @denkourecca 2017-09-03 21:09:52
い、犬飼ってる人にわかる『愛犬あるある』!
Wryneck @gv1200gl 2017-09-03 21:09:17
なんなん?!このかわいい生き物は!!
momo-mama @takemura27 2017-09-03 21:09:32
(⌒▽⌒)アハハ…可愛い~~~~!
みーや @mi_ya318mi_ya 2017-09-03 21:09:01
こんな可愛い子見たこと無い!!!めちゃ℃-ute♡♡♡♡
脱走兵⚡️(ひろがるプラズマ) @deserter_04 2017-09-03 21:09:46
床がGMODで導入してないやつに当てられるテクスチャみたいで草
はえつばき @hannyaharamita3 2017-09-03 21:09:31
かわいいのは確かにその通りだと 思うが、なぜ我慢するのだろう もっと遊びたいのかな?
RED_DEATH @blueeye_red 2017-09-03 21:09:04
レイドで限界の時の私だ…立っててもねれる。
みめたる℃ @na1206na 2017-09-03 22:09:05
やばいwww かわいすぎて笑うwww
mi(みー) @mi84toki2 2017-09-03 22:09:01
番犬なのでみんなより先に寝てはいけないのです。 以外と真面目に、番犬として意識がある子は頑張ります
他サイトおすすめ2