ネコホスト、乙女ゲーム風にプロフィールを作りました。ご指名の参考までに。

RT:11147

いいね:16563

1

2

3

4

反応(75)

猫好きエリ @mumimizz 2017-09-02 17:09:22
やっぱ黒猫は撫でられたいのかな(´∀`)
ふらり @furarippoi 2017-09-02 17:09:26
乙女ゲームには興味ないけど、こういう猫達を攻略するゲームなら是非とも攻略したい!
ちぴ@lala @choropon13 2017-09-02 17:09:38
これゲーム化されたら絶対やるな…!!!!
いちこん☆ @strawberryconu 2017-09-02 18:09:59
すごく行きたい!!(´∀`)♡ 全員指名したいぃぃぃぃ…!(笑)
えすてー。 @ticken9tm 2017-09-02 18:09:51
非常に悩む…悩むがやはりHAKU様を選ぶ気がしてならない
ま り あ 。 @syococoM 2017-09-02 18:09:15
中学生当初、マイクをミケってガチ読みしたのを思い出した。
ろき@メイドラ @hororo_Rocky 2017-09-02 18:09:07
HAKUさん、うちの猫に似てる…うちの子もオッドアイでござる。
時麿 @tokimaro042296 2017-09-02 18:09:15
はぅあっ‼︎ どツボですッ‼︎☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ #猫好きさんとつながりたい #猫倶楽部
ばるるん @barurun_run 2017-09-02 19:09:24
KURO、本名黒沢忍でCV梅原裕一郎な気がする(笑)
まゆ(ひー) @toyomayu04 2017-09-02 19:09:45
KURO様指名したい……名前ほいほいされる
パイン @575a326092f4494 2017-09-02 19:09:36
KUROさん指名したい(`・ω・´)あとアメショも加えて欲しい〜ウチの子と同じはやっぱり好きになる╰(*´︶`*)╯♡
まろ@赤髪戦隊HIDEレンヂャイ @IYOnoKO_MARO 2017-09-02 19:09:12
ワタシ、このホストクラブに貢いで破産するなら本望です。
Carina️‍ @hobbyyyyyy__ 2017-09-02 21:09:19
いや好き好き かわいすぎる ほんまにこれほしい
密豆 @soyjoy868max 2017-09-02 21:09:26
めっちゃ行きたいですけど(ФωФ) 絶対HAKU推しだよね
とろりパン @882956 2017-09-02 22:09:32
KUROでお願いします。あとライバル店のNO.1はPOCHIなのかなw
にゃ〜こ @tomipinta 2017-09-02 23:09:25
ネコホストあったら絶対に行く!!
*.°naó 10/29チェキ女会予定✨ @D750_nao_D5300 2017-09-02 23:09:42
(;//́Д/̀/)ハァハァ。。 ヤバい。。KUROさんがめっちゃタイプすぎる… 貢いじゃう貢いじゃう…… ちゅーるでも猫缶でも紙袋でも。。♡
ルナ @nekoluna813 2017-09-02 23:09:27
ゲーム、普段やらないけど このゲームは、したい!!! なぜ、今まで無かったのだろう…。激しく希望!
一目連 @DjUWA0Yz4ybb1g8 2017-09-02 17:09:34
@yo_yo_yo_u FF外から失礼します!! こういうゲーム欲しいですねー!やたらとキザったらしい台詞を吐くイケメンたちが出てくる乙女ゲームより面白そうです!!
mapleroro @mapleroro 2017-09-02 17:09:51
@yo_yo_yo_u かっこいい!行きたいわっ! まずはKUROを指名するわ✨
mapleroro @mapleroro 2017-09-02 17:09:54
@yo_yo_yo_u そして、たとえば。。 SMAP5人に似ているホストは いますでしょうか? (///∇///)
亞莉亞@Schwarz Bären @ariakumamon 2017-09-02 19:09:44
@yo_yo_yo_u !これは通ってしまうし、ゲームあったらほしい!! No.1はマイクなんですね普通にミケと呼んでいましたw
天邪鬼@ラブライバー @amanojaku1027 2017-09-02 19:09:58
@yo_yo_yo_u 声どんな感じなんだろ…?wフォローさせていただきました!
めー@暗黒 @mango1192 2017-09-02 19:09:00
@yo_yo_yo_u FF外からすみません 鮭タワー、チュールタワー入れていいですか?!指名はクロ様で
ShimaShima @ShimaShima144 2017-09-02 20:09:03
@yo_yo_yo_u 外部から失礼します。ネコキャバクラは、うちで経営しておりますので、お近くお寄りの際はぜひ(・∀・) pic.twitter.com/ZGUduz3ASu

1

龍姫~dragonprincess~ @angeldragonpri1 2017-09-02 20:09:49
@yo_yo_yo_u どうしようヽ(д`ヽ)貢がせてもらってもいいのかな…ヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノ(ドM
福笑 @smile106uvu 2017-09-02 22:09:08
@yo_yo_yo_u 田舎から大都会東京へ来たMIKE 流れ着いたのはネコホストクラブだった 「よし!天下を取ってやる!」と野望を胸に、働き始めたMIKE しかし目の前に現れたのはNo. 1ホストHAKUだった。。。 天才型MI… twitter.com/i/web/status/9…
白夜 @ykn23yr 2017-09-02 23:09:08
@yo_yo_yo_u 余りにも素敵でフォロータップ連打しそうになりました。猫好きで猫飼っているせいかわかりません、ご近所の野良猫や半外猫(オス)達に囲まれハーレム気分を先日リアルに体験しました。イケネコ祭……スマホアプリで是非。
おかず @okazu_dandelion 2017-09-02 23:09:01
@yo_yo_yo_u これは!ねこホストだとぅ〜足繁く通って貢いでしまうわぁ〜( ´ ▽ ` )癒される…
アバローのやすみんは猫おかん @yasumin37 2017-09-03 00:09:37
@yo_yo_yo_u 度々失礼します! KUROさんが性格などなどうちの長男に一致しました(笑) pic.twitter.com/hXfM3hec9t

1

ももママン@シャニライフレ様募集 @momoyana 2017-09-03 00:09:57
@yo_yo_yo_u @singlemother_ky あまりのツボさになりました。 僭越ながらCV考えました。 MIKE:鈴木達央 HAKU:前野智昭 KURO:羽多野渉 LEO:保志総一朗 まだまだイケメンキャット増やしてください
ラナ @KdX5kCDbEiwmv6c 2017-09-03 00:09:02
@yo_yo_yo_u @nekokumicho これは素敵^_^ 貧弱イケメンに興味ありませんが 彼等なら言いなりになってしまいそう
友達少ない顎 @yo_nacs09 2017-09-03 00:09:55
@yo_yo_yo_u ぜひ、他の毛色で黒服さんとかも書いて欲しいです!、、!
他サイトおすすめ2