プラレールで山手線を全駅再現したので、品川から田端まで前面展望をお楽しみください。

RT:11117

いいね:17325

Twitter

再生できない時はこちらから

反応(72)

yuka_perfect_pitch @yukaelles 2017-09-03 12:09:14
凄いっ! 今度一日乗車券買って 山の手線の旅に行こうかなー
白里 勺予 @K_A_I_21 2017-09-03 12:09:09
そのうち、比較動画が出そうですねぇ。
まさっち @2masacchi 2017-09-03 12:09:13
すごつ いまどこの駅通過したって思うと余計面白い
佐々木憲世 @noriyosasa 2017-09-03 12:09:11
これ一体おいくら万円かかるのかしら&場所何平米必要なんだ・・
スキヨ@新作DL販売中 @sukiyo01 2017-09-03 13:09:18
プラレールの出来栄えもさることながら 人がすごく巨人で 特撮感があって実にいい
☆ゆーやだよっ卍 @ALLEZ758 2017-09-03 13:09:50
毎日使ってるからどこがどうだかすいっすいわかるwwwwww
enne,ipsilon@屍 @aiiro1122 2017-09-03 13:09:53
電車全然わかんないけど凄いのはわかる
しるば@チョコミン党 @gin_sou 2017-09-03 13:09:31
ナイスファイト!!! ああ、息子にも見せてやりたいが 「おれもやるー!」 って言われる未来が見えているので… ぬおおおおお! 大人の最高の遊びだよなぁ! 近所の私鉄版も観たくなってきた!!
ミニマリスト柴崎 @RINDOH_YMclub 2017-09-03 13:09:28
スゴイ我儘を言うと、途中途中の駅名を字幕で入れて欲しかった… いや、しかしこれは凄い
蛸充句 @HatenaTACOMIC 2017-09-03 14:09:57
各駅で数秒、停止画像にしてホームでの音楽を流してくれたら。さらに、写り込んでる人は巨人かゴジラのコスプレを。
ゾウザリー @zouzary 2017-09-03 14:09:46
すごい。東京駅の巨大さ(左上から中央線が)と秋葉原の立体交差でおおってなった。あと品川 田町間ってやっぱり他より長いのね。
ひふみん @anananzyu7 2017-09-03 14:09:55
やばいプラレールやりたくなってくる 年をとるとなかなかすごいの作れるのよね! てかこれすごいから見に行きたい!
A.K @xi17 2017-09-03 14:09:58
すごいんだけどどこがどこだかわからん
Spring @mami1205 2017-09-03 14:09:02
すごいすごい!交差したり並行して走る線も完全に再現してるし駅の高さまで!
キサラギ高尾@さもちゃ待機 @8_6_love 2017-09-03 14:09:46
途中で作業してる人が映る瞬間の進撃の巨人感ハンパないwww
Daisuke @oroshiganehompo 2017-09-03 15:09:55
圧巻 としか言えない 麻生大臣がお祭りキチガイと言って差別だとか騒がれているが これもまたプラレールキチガイ(プラレールに狂おしいほどの愛情と情熱を注いでる人)じゃないと作れない一大作品 尊敬します
へのへのもへじ @henohenomohezi3 2017-09-03 01:09:11
@plarail_bot 常用してる人なら、景色がダブるんでしょうねぇ・・・
TOKYO SKA兎は向日葵 @skapara7 2017-09-03 01:09:14
@plarail_bot きょえぇ〜 わくわくでございますーー‼️ ε=⋤⋥⋤⋥⋤⋥⋤⋥⋤⋥⋤⋥
うらゝ – ulara / ularis @ulara 2017-09-03 01:09:59
@plarail_bot まあ品川から田端でも山手線全駅だよなと思ったらそっちかいw
OGI @jrhondecocar 2017-09-03 01:09:46
@plarail_bot 小さいときにプラレールで遊んだことがあったりする電車好きとして最高すぎる!!
mt_chan @mtchan345 2017-09-03 01:09:15
@plarail_bot ギネス @GWRJapan には成らんのかね。結構何でもあります。
[R] @620_larc 2017-09-03 01:09:04
@plarail_bot YouTubeに一周させた前面展望あげて下さい〜〜すごすぎる できれば内回り外回り 一駅ずつ少し停車させて(笑)
佐々木春樹 @saharuki 2017-09-03 06:09:16
@plarail_bot グレーのレール見えるけどもしかして首都高?作っちゃった?
緑琥珀♂♀2児母通知不具合 @S127g 2017-09-03 07:09:26
@plarail_bot すごいですね、動画に息子が興奮してます( ´∀`)昨日入り口まで行き、未就学児も千円で尚且つ思った以上にすごい作品、雰囲気にビビり入らず引き返してきました。(プラレール、電車好きですが4歳2歳触りたくなっ… twitter.com/i/web/status/9…
とよか @ino0123p 2017-09-03 08:09:58
@plarail_bot これは子供の頃の夢を実現していますね 私のような土地勘のないもののために駅通過時にテロップついてくれたらうれしいです
こやこ(coyama akiko) @coyacomoichael 2017-09-03 08:09:57
@plarail_bot 近くに住んでいるので、行きたいといつも思っているのですが、息子はまだ2歳児、、、もう少しお兄ちゃんになったら、ぜひお邪魔したいです
ゆうず @yuzi195 2017-09-03 09:09:38
@plarail_bot 本当にすごくて感動しました。それと山手線全駅通過のレア度に震えてます…
八咫烏(ヤタガラス) @itadanoman10 2017-09-03 09:09:39
@plarail_bot 素人的には実際の映像と比較できたら、感動がさらに倍以上になるとも思いました。 作り上げるその情熱は、とても素晴らしいですね。
砂鮎 @Sandsweetfish 2017-09-03 11:09:13
@plarail_bot すごい!! 普段利用してる人は2度楽しめますね(´∀`) 個人的に比較動画があったらみたいかも
他サイトおすすめ2