???「目当てのアイドルはお迎えできましたか?」

RT:12838

いいね:13818

1

2

3

4

反応(43)

はじめ @hajime_yuki_SAO 2017-09-03 15:09:28
めっちゃいいシーンじゃないですか(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) なお内容は全くわからない
みっちゃん @mizuha09012 2017-09-03 15:09:00
懐かしいな、ガッシュベルの元のシーンめっちゃ胸熱過ぎて泣いたの覚えてるわ、本当によかったわ
ウィル @ztwored 2017-09-03 17:09:16
元ネタのジオルクのシーン熱いよなこれ:
タスケ @tasukeno2525 2017-09-03 18:09:23
このシーン原作でも最高に好き感動するところ 最高に好きwwwwwwwww
☆ 彰 ★ @akira_0924 2017-09-03 18:09:43
ガッシュ達の熱い気持ちを久しぶりに見た!
リオン @narnalion 2017-09-03 16:09:32
@samoedon 千川が3冊くらい持ってる顔してんだけどw
犬丸 @SSB4_inumaru64 2017-09-03 18:09:30
@samoedon ガ、ガッシュの感動シーンが(´・ω・`)… かなり凝ってますね!元ネタ知らなくても楽しめました(╹◡╹)!
他サイトおすすめ2